野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

常温ではガラス箱は溶け出さない

2009-12-30 23:18:49 | みりたりー
Moby - Into the Blue


mobyで一番断トツで好きな曲。
今年最後の更新のためにとっておいたのでした。チャンチャン

あ、ごめんなさいやっぱり嘘です(ぇ




一昨日から具合が悪くて、バイト仲間にも冗談半分で「熱あるかもww」と言ってたんですが、帰って測ったらなんと38度3分あるじゃないですか。

熱が出るとテンションがあがり「どうやってこの体内の風邪の菌どもをぶっ殺してやろうか」とワクワクする変態な僕なので、
熱々のタンタン麺に一味をぶっかけて、肌が赤くなるくらい熱した湯船に浸かりながらそれを食し、あがったら即座にC1000タケダを二本と強力ワカモトの錠剤をタラフク飲み、加湿器と濡れタオルで乾燥した空気を湿らせ、6枚着込み就寝しました。

風邪薬は飲んだ後にきまって頭が痛くなるのであんまり飲みたくないんですよね。




上記の効果があったのか、おかげ様で、起きた15時にはすっかり熱も下がっていましたどうもsyunichiです。






さぁさぁ。この間組んだオリジナル装備なんですが、気に食わなかったんで組みなおしました。



ローカルチェストなんですけど、やっぱりせっかくバンダリアみたいな簡素な構造なんだからそれを活かそうってことで、パラクのプレキャリに合わせるだけにしました。
パラクのPALS付ホルスターの外側の使い方はご想像にお任せします(何


めッちゃ軽装っすね。でもプレートが糞重たいから別に軽装じゃない気も。



次に腰周り



OD系で固めたんだねと言われて気づいた。
別にカラーリングとか気にしていないから、そこは・・・まぁ。

一応ホルスターは抜きやすい感じです。



セムテックスの固まりのつもり。
妄想では「これで開かない扉はないぜ!」って言う感じ。
いろんな方法で設置時のポジショニングが出来るように、パラコードとタイラップを取り付けてあります。



こういう、入り口全てがエラスティックバンドで脱落防止の加工がしてあるダンプが好きなんですけど、あんまり作られていません。
オードナンスの大型ダンプポーチも使いやすいんですが、流石にでか過ぎて邪魔に(苦笑
鷲のM60用のとかはクチが小さすぎて入れ辛く、sano兄貴や自分はあの部分を取り外しています。


腰の袋型ダンプに手を突っ込んで漁るとき、中のものが外に落ちそうになるのが嫌な自分にとってはこういうのがいいんですよねぇ。突っ込むだけのダンプに取り出しやすさはいらないと思いますし。

こういう使い方ならゴムバンドのヘタリも心配するほどじゃないかと。



っていうか、このポーチのメーカーが分かる方はいますかねww





で、メインのローカル6094。

一応5.56でも9mmでも持ち運びできるようなマグポーチを選んでます。
なんで、腰に小型SMGをぶらぶらさせても大丈Vです。



このとーりー



ラジオにはサイリュウムとか色々とオプションを付けたいよね!っていう。
ダクトテープらしきものを貼ってベースにしてます。

あースパルタンのリアルサイズが欲しい。



以上。

軽装のほうは、プレキャリを着た上からナイトカモを羽織り、チェストを着る予定。
といっても次のゲーム参加はいつになることやら・・・・。






ということで今年最後の更新も終わりました。
風邪がぶり返さないうちに寝るとします。

今年はミリに関しても本当に充実した年でした。お付き合い頂いている皆様、来年もどうぞ宜しくお願い致します。


それでは良いお年を



最新の画像もっと見る