野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

蔓延

2009-03-31 17:04:33 | みりたりー
Gavin DeGraw - In Love With A Girl


さぁテポドンちゃんが来るぞ!

アメリカの面子を考えるとPAQ3は絶対稼動しないですよね。
あなおそろしや!





さて、前回にアナウンスした内容で記事を書こうかと思ったんですが、ちょっとその前に色々ネタがあったんで次回にします。


先日sano兄貴とミーティングをしました!




とりあえず画像の見直しと、来月のイベントのテーマを決めて終了。
ファミレスでは脅威の胃袋で料理を平らげていらっしゃいましたw



MH-1はモデルアップされていないので、これをベースに随所スクラッチして仕上げていくつもりです。
何年振りでしょうね、パテやプラ版を削ってガチでやるのは・・・・。
とりあえずご期待に沿えるよう3機分頑張って作ります!!



で新しいギアの紹介。



So.techのパトロールベストですね!

つまみが左右に配置されており、マグの取出しが簡単に出来ます。
ベロクロとファステックスで保持されているのですが、ゴムのテンションだけでも十分ですね。

40mmを下部のユーティリティに8本収納出来るので、一応グレネーダーとしてやっていくつもりの自分には丁度良かったです!


いいんちょさん、こんないい物を譲っていただいて本当に有難う御座いました!!
大事に使わせていただきます!


で、



早速90年代のリバーライン?風に組んでみました!

でも・・・・まだこの辺りは勉強不足なので何がなにやら(汗
こんなんでもいいんですかね?




で、何故か増えたロンブリのホルスターw
片方はフラップが無いのでアフガンSEAL用に使おうと思います。BHIじゃないけどいいですよねww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MATSU)
2009-03-31 18:54:32
>MH-1 3機
もしかして飛ぶの?ブンブン飛ぶの?
返信する
Unknown (syunichi)
2009-03-31 21:21:15
>>MATSUさん
超小型モーター仕込んでペラ廻しましょうかww
ご期待ください!僕はやる子ですよ!!(何
返信する

コメントを投稿