野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

やだやだ

2005-10-02 17:45:17 | みりたりー
最近アホな輩がとても多いです。いろいろなブログでも話題になってますが、最初の事件は1ヶ月くらい前でしたかね?それに影響されたからか、それともただ重なっただけなのか・・・
そう


エアガン乱射事件です


エアガンを安全に使用してサバゲをしている人からみると、やはり本当に腹立たしいですね。ありえませんよね!


あるブロガーの方は

「エアガンなんて売るな!売るとしたら個人情報を登録してから売れ!18歳未満に売るな!」

的な事をおっしゃってました。自分から言わせると絶対無理ですよ。
まず競技に使うエアライフルなどはそういった制度がありますが、トイガンの場合あくまでも[おもちゃ]ですからね。そこら中にあふれています。
そして、経営が苦しいエアガンショップやおもちゃ屋は、

「いちいちそんな事をやってたら潰れちまうよ!」

というような発言をして、よっぽどの罰則が無い限りこの制度を無視します。


そして中高小学生の永遠のテーマであった

「対象年齢18歳以上」

この表示が定義していることは自分が思うに、


1.対象年齢以下の子供が買う場合、それだけ危ないんだから気を付けろというような[警告]。

2.10才以上用とのパワーでの差別化を印した単なる[表示]。

3.単純に大人が楽しむ趣味だからというだけのただの[文字]。


だと思うんです。(もっと重要な意味も含んでいるかも知れませんが^^;)


その[対象年齢]も、なんだかなぁ的な感じになってきましたね・・・

だって事件を起こした犯人はほとんど大人ですから。



ところで事件を起こしたのは、どんな感じの[大バカ野郎ども]だったんでしょうかね。
東京で事件を起こしたアホはサバゲをやっていたみたいです。
そして逮捕後に言ったことは、

「人を当てたくなった。」


・・・・ハァ?なんか矛盾してますよね。人を当てたいなら、相手がきちんと被弾時の対策(ゴーグル等の)をしてあるサバゲで当てればいいのに・・・

あっ!そっか!

自分があまりにも弱くて敵を倒せないんだw

それじゃあしょうがない、ストレスが溜まってつい事件を・・・・ってコラッ!!!




ゴホッ!ウォッホン!とにかく・・・

また事件起こしたら、怒りが溜まったトイガンファンに自宅にウ●コ投げられるぞw

えっ?これは違う事件だって?

・・・そうでした^^;


まぁ・・・とりあえず襲われっぞ!





最新の画像もっと見る