野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

おいしいおいしいさゆ

2009-12-26 01:45:33 | みゅーじっく
Asian Sea



二度寝とかして浅い眠りだと、なんかよく分からない夢を見ますよね。

何故かバトルシティユニオンで昔の友達とサバゲーしてたんですけど、途中から何故か向こう側の弾がBBじゃなくて実包で、友達や後輩がどんどん死んでいくわけですよ。
恐ろしくて恐ろしくて、泣きそうになりながらACOGを覗いていたら、その敵は熊先生だったっていうね。

夢なのに血の気が引いて、無線に向かって「フレンドリーファイアです!!フレンドリーファイア!!熊さん!!!」って叫んでなんかしたところから記憶がありません。


最初のRCGで似たような状況があったから、それのせいかな・・。

絶対夢の中の俺は死んでる(ぇ





さてさて、よくやく卒論もキリがつきました。syunichiです。

昨日はクリスマスでしたね~。以上この話題はしません終了解散もうお終い。





なんか最近いいネタあったかなぁ・・・。
Vショー以降の買い物ネタも結構あるんですが、正直したところで・・という感じですし。

あ~そうだそうだ。

WE-techの416

RA-TECH COUSTOM WE HK-416



ようやく日本でも出回り始めたこの製品ですが、もうRA-techがカスタムしてるみたいですね。
正直ステンレスのトリガー周りとHopのパーツはセットだとお高いのですが、どうなんでしょうか。自分はそんなに必要じゃないと思うんですが、純正は強度がそんなに宜しくないってことでしょうかね。

NPASはいいですね。
ちょっと強めのガスをぶち込んで、バレルへのガスの流入量を減らせばガツンガツン動くんじゃないでしょうか。
でもCO2マグじゃなくてリキッドがいいな。

まぁ初速なんてコンマ2の弾で70ありゃいいですよ。


ということでそろそろ次世代SOCOMとガスの長物が一丁欲しいお年頃です。syunichiです。






やべ・・・プレキャリ着ながらPCカタカタしてると肩がこる・・・。
誰かに肩を揉んで頂きたく候。

寝ます。おやすみなさい。




・・・・なんか最近日記みたいになってるな

最新の画像もっと見る