メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

エニセイ、バイカ、シグレが来た~^^④(石川さん上京オフ会編)

2012-01-16 22:46:55 | Weblog
15日の後編です^^
散会まで僅かになってしまいました。
これみつさんが帰るとのことで、念願のニッキ、エニセイ両親を囲んでエニセイ一期生の子供たちとの記念写真です^^

左から しゅうさく、エニセイ、ニッキ、日菜、天青です^^
ただただ嬉しいです!


感動してたのに、ニッキ父ちゃん、何してるの!
エニセイのこと好きなんだよね^^


次はニッキの孫たちです^^
左から 莉乃、ニッキ、オーブ、ムー で~す!
う~ん、みんな疲れちゃったかナ^^


メグ姉さん、すっかりくつろいじゃっていま~す^^


おっきいレオンベルガーがいても平気?
この後、メグがガゥしました~


あっ、みかんちゃん~ 久しぶり~^^
大きくなったネ^^


シグレちゃん、寒そう~ 昨日より寒いね。


モコちゃんがしゅうさくを気に入ったみたいで~す^^


今、遊びたくない!
そんなこと言わないでお姉さんと遊ぼ!


ネッ! 遊ぼう~~~!


しゅうさく、押し倒される^^
モコちゃ~ん、もっと頑張れ~~^^


今は遊ばない!
その顔もステキよ!


疲れちゃったから後で遊ぼうよ!??


今、遊びましょ!
ヤダよ―!


とやってるうちに、しゅうさくもモコちゃんも疲れたのか、横に^^
なぜかメグも一緒に横になっています^^


ホントに疲れた~!
(この後、しゅうさくがモコちゃんのところに行きましたが、今度はモコちゃんが相手にしてくれませんでした~^^ )


こんな光景も見れました^^


楽しい2日間でした^^


そろそろ帰ろうね。


エニセイ、元気でね^^

あきるのの東京ムツゴロウ動物王国が閉園して5年になろうとしています。
あの時、メグを連れて行かなかったらサモエドを飼うことは無かったでしょう。
園内のランに行って、栗鈴ちゃんにも会いました。石川さん、多くのサモたちに会うことができました。
サモを見て、パパさんがサモエドを飼おうって、そしてしゅうさくが来ました。
今回、石川さんの話の中で「物語は続きます」の言葉が耳に残っています。

ウブ様、ウバ様、エニセイ、バイカ、シグレ 本当にありがとうございました。
嬉しくて嬉しくて、何とも言えない気持ちです。


今回の会のボランティアのスタッフさんたち、お会いできたみなさん、本当にありがとうございました。
とっても幸せな楽しい二日間となりました。
感謝の気落ちでいっぱいです^^ 
ありがとうございました~~~!

P.S 今日(16日)、メグとしゅうさく、疲れたのかよく寝てました~^^



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エニセイ、バイカ、シグレが... | トップ | 感動の再会から2週間^^ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2012-01-17 19:04:47
お疲れさまでした~。
メグちゃんしゅうちゃんは連日だから疲れたね。
ひなりのも眠り続けてましたよ。
エニセイとの再会、妹バイカとの出会い、幸せでしたね。
親子兄弟で集まれるなんて素晴らしいことですね。
もう本当に感無量です。
来月はお誕生日もあるし、また遊びたいですね~。
返信する
Unknown (ぺろこ)
2012-01-17 21:55:33
2日間とても楽しい時間が過ごせたみたいですね!
2日目は犬も人もいっぱいで盛り上がったようで行きたかったです~。

メグちゃんも2日間も犬と人に囲まれると恥ずかしがり屋さんなんて言っていられない心境になったのでしょうか?

鈴の写真も可愛く撮っていただいてありがとうございます♪

物語の続き、これからも見て、感じていきたいですね
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2012-01-17 22:13:13
>いっちゃんさん
ありがとうございました~^^
莉乃ちゃんの楽しい^^可愛い^^姿が見れて嬉しかったで~す^^
体力のない我が家のワンズ、ホントに疲れ切ってました~^^
特にしゅうさくはいびきもすごかったですよ^^

親子兄妹で集まれる! 本当に素晴らしいです^^
私は(パパさんも^^)1日目からウルウルでした~^^
二日間、ちょっと疲れたけどとても幸せな時間でした^^

お誕生日月の2月、何とか時間を作って会いたいですね^^


返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2012-01-17 22:34:47
>ぺろこさん
ハ~イ^^ とても楽しい幸せな時間を過ごせました^^
1日目のワンコたちは57頭、2日目は82頭だったようです^^(ふくろうさん調べ)
鈴ちゃんやいっぱいのワンコたち、飼い主さんたちに会えてとっても楽しかったです^^

メグ姉、少しずつ変わってきてます^^
2日目はメグが他のワンコにガゥを4回しました~^^
写真は撮れてませんけど迫力、ありましたよ!

本当にそうですね^^
物語の続き、見て、感じて、そして作っていきたいですね^^
返信する
いいなU+266Bいいなぁ~~U+266BU+2661▽U+2661 (サリー&ミント)
2012-01-19 21:01:19
こんばんわ~~U+266B*^^*
少しバタバタしてましたが、お久しぶりで~~すU+266B≧▽≦
嬉しい再会更新、待ってました~~U+266B≧▽≦
やっぱりファミリーで集合写真U+266BU+2661▽U+2661
もう感無量U+266B 最高ですねU+266B≧▽≦
父ちゃんは父ちゃんらしく(笑)
父ちゃん&母ちゃん、そして子孫一族の集合シーンU+266B≧▽≦
みんなそれぞれがやっぱり似ていて、繋がりを感じるひと時U+266B
うちも飛んで行きたかったよ~~(T ^ T)
モコちゃん、何となく我が家のオネエと顔とタイプが似てるような気が
しました~~U+266B*^▽^*
いつか我が家ワンズとしゅうちゃんが再会した時は、うちのオネエもおんなじような
感じだったりしてネU+266B*^m^*
久しぶりの天青君も、そして14日には、同胎で初めての再会のラッキー君も登場で
本当にその場に飛んで行きたかったなぁ~~U+266BU+2661▽U+2661
みんなの嬉しい顔に我が家も嬉しいおそそ分けをいただきましたよ~~U+266B≧▽≦
いつか、次の一族集合の時は我が家も絶対に行きたいよ~~U+266BU+2661▽U+2661
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2012-01-19 22:57:03
>サリー&ミントさん
こんばんわ~
こちらもなんかバタバタであちらこちらご無沙汰していま~す。
2日間、本当に嬉しかった!楽しかった!感激でした~^^
まず父ちゃんと母ちゃんと一緒に会えること、そしてさらに兄妹、甥っ子、姪っ子まで一緒に会えるなんてなかなか無いことで感激に浸っていました^^

モコちゃん、確かにサリーちゃんに似てるような^^
モコ姉さんって言われてて、多くのサモたちがモコちゃんに鍛えられたって話ですよ^^
サリーちゃんとしゅうさくの絡み、見てみたい~^^
ラッキーくん、最初分からず、飼い主さんとお互いにしゅうさくとラッキー、毛の質からみんな似てるねぇって話してて母ちゃんがエニセイだと分かってもうビックリでした!^^

いつか、また一族で集まりたいですね!
返信する
Unknown (いっちー)
2012-01-22 20:49:00
先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです!
サモちゃんたちとももっともっと遊びたかったのですが(みかんも人間も)、
あれだけの人&犬が集まるとそれだけで興奮状態で
なかなか難しかったです(^^;)
今度はまた地元でゆっくり遊んでください♪
よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2012-01-22 22:10:27
>いっちーさん
こんばんわ~^^
久しぶりにお会いできてよかったで~す^^
みかんちゃんの成長にびっくり^^
野川公園以来ですものね^^

人もワンコたちもいっぱいで覚えきれませ~ん^^
メグもしゅうさくもマイペースで、ほどほどに遊んでいました^^
小金井公園のラン、柴ちゃんたちが結構集まりますよ^^
また会いたいですね^^
こちらこそ遊んでくださいね!^^
返信する
楽しかったですね~ (これみつ&にっき)
2012-01-23 19:54:51
本当に夢のような時間でした。犬たちにとってはもっとそうだったでしょう!

しゅうちゃんがイヤだ遊ばない!って自己主張するところ初めて見ました。茶々丸くん始め♂サモたちからは大人気のモコちゃんに誘われてもイヤな時はイヤなんですね(笑)

じいじはエニセイが大好きなんだけど、子どもたちの前でだらしないですね~
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2012-01-23 22:32:48
>これみつ&にっきさん
本当に楽しい夢のような時間でした^^
ありがとうございました~^^

しゅうさく、結構、その時の気分で自己主張しますね^^
モコちゃん、可愛いのに~~^^

本当にニッキ父ちゃんはエニセイ母さんのこと好きなんですよね^^
見ててほのぼのしちゃいます^^
ニッキ父ちゃんはいくつになっても可愛いですよ!だらしないのも含めて^^

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事