メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

しゅうへいのお花見 2024^^

2024-04-07 22:48:10 | Weblog

日曜日の今日、いつもの公園へ桜を見に行きました^^
とても人が多くて、しゅうへい、ちょっと興奮気味^^!


線路の脇なのですが、とてもキレイです^^


周りには人もいるし、いろいろな音がありましたけど、頑張ってお座り!マテ!ができました^^
2月の梅の頃は、お座りもマテもできなかったのですが、少し成長したかな^^


早く撮ってよ! 動いていいでしょ!
しゅうちゃん^^よく頑張りました^^






桜、キレイ~~~^^


これは別の日のお散歩です^^ 
最寄りの駅のところの桜です^^


住宅街のお散歩^^


立派な桜です^^




一番最初に乗せた写真と同じところの平日です^^


公園の中です^^


ここは、メグとしゅうさくも撮ったことのある場所です^^


いいお顔^^


平日は、穏やかな空間です^^




とってもいいお顔^^ しゅうちゃん頑張りました^^
桜、まだ楽しめそうですね^^




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足柄サモエド定例会3月番外編 | トップ | 足柄サモエド定例会4月です^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2024-04-24 14:01:33
もう 八重桜も散ってしまいましたね。
今はふじの季節でしょうか?
天候が不順なこの春ですが 花盛りはかわりませんね。
ツツジも綺麗です。

しゅうへい君、スマートでいい子にお育ちですね。ワンコには桜はどんな風に見えてるのかな?
ま、どこでもご家族一緒なら楽しいんでしょうけど。
暑い日がありますが ワンコの為に少しでも涼しい日が続きますように。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく そして しゅうへい)
2024-04-24 22:30:12
>Keikoさん
そうですね。桜も終わり、ハナミズキも散り始めています。ふじも見頃ですね^^
このところ雨模様です。
昨日も公園で雨が降り始め、ずぶ濡れでした^^
しゅうへい、乾かしたら少しキレイになった感じです^^

しゅうちゃん^^ やっとマテができるようになり、写真が撮れるようになりました^^
ヤンチャで、自我が強く、身体は大きいですけどまだまだパピーですね^^
ありがとうございます^^
涼しい日は元気ですね^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事