メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

しっぽフェスタ2024に行ってきました~^^

2024-05-25 22:46:44 | Weblog

今日は、どこへ行くんですかぁ~^^
ルンルンのしゅうへいです^^


今日は、立川の昭和記念公園で開催しているしっぽフェスタ2024春に、霧丸家のお誘いを受けて行ってきました^^
霧丸くんとピースちゃんです^^
ピースちゃんは11カ月のパピーです^^


人もワンコもいっぱいです。
しゅうへい、こういうイベントに参加するのは初めてです^^
駐車場から会場の手前に来るまで、興奮しっぱなしです。
吠えるは、引っ張るは...
よくお座りができました^^


コーギーのひまわりちゃんです^^
とっても、とっても懐かしいです。
メグとしゅうさくの時に会いました^^
オーブくん、怜音ちゃん、天音ちゃん、も知っています^^
あまりにも偶然の出会いに感謝です^^
本当に嬉しかった^^


しゅうへい、どこへ行っても、どんな状況の時でもワンプロです...






セントバーナードの愛ちゃんです^^
とても大きい~~~^^
80キロを超えているとのことです^^
しゅうへい、あまりの大きさに圧倒されて固まっています^^


しゅうへい、霧丸、ピースです^^


霧丸くん^^ ちょっとお兄さんっぽいです^^


楽しかったね^^
おやつもいっぱい食べれたね^^
しゅうへい、とてもいい経験、お勉強になりました^^


我が家についた時のしゅうへい^^
疲れ切っています^-^


しばらく、爆睡でした^^

霧丸家、ピース家、今日はありがとうございました^^
楽しい時間でした^^

おやつ、しばらく買わなくてよさそうです^^

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク後半のし... | トップ | 千葉のお山のランで遊ぶ~^^ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーブ母)
2024-05-27 21:59:22
ご無沙汰してます(^^)。
しゅうちゃん、青春?満喫してますねー。
いつもニコニコと楽しそうな笑顔に癒やされてます♡

ひまわりちゃん、お元気そうで何より!
車イス乗ってるのかな?
それでもお出かけできるのは嬉しいんだよね〜、とオーブのことを思い出しちゃいました。

これから厳しい季節を迎えるけれど、暑さに気をつけながらお過ごしくださいませ♪
返信する
Unknown (メグandしゅうさく そして しゅうへい)
2024-05-28 18:14:09
>オーブ母さん
ご無沙汰です~^^
しゅうへい、遊びたい、遊びたいで、元気いっぱいです^^
飼い主がついていけてない状況です^^

ひまわりちゃん、駐車場を渡ったところでばったり会いました^^
しゅうさくくんの?って声をかけてくれて、もう感激でした。
お話しができて、あったかい気持ちになりました^^
ひまわりちゃん、車イスですけどとっても元気でした^^
しゅうへいに可愛い声で吠えていました^^

ありがとうございます。
5月でこの暑さ、夏はどうなってしまうのか...
返信する
Unknown (コーギーのひまわりです)
2024-05-29 13:59:27
先日は奇跡的にお会いできて、嬉しかったです😊
ひまわりは変性性脊髄症を発症して、後ろ足がマヒして立てなくなりました。
やがて前足もマヒして寝たきりになります。
なので、前足が動くうちに、いろいろお出かけしています。
メグちゃん、しゅうさくくんにお会いして以来でしたが、ひまわりの事覚えていてくださり、ありがとうございます。
また、どこかでお会いできたら、と思っています。
ありがとうございました😊
返信する
Unknown (メグandしゅうさく そして しゅうへい)
2024-05-29 14:17:39
>ひまわりさん
本当に奇跡的な再会^^
とても、とても嬉しかったです^^
ひまわりちゃん^^ 元気にいっぱいお話しをしてくれました^^
またお会いできますように^^
返信する
Unknown (ちゃぱ)
2024-05-29 23:28:55
こちらこそありがとうございました。
霧丸はイベントとかだと圧倒されるのか割と大人しくしてますが、うるさいは暴れるはで大変です。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく そして しゅうへい)
2024-05-30 16:17:25
>ちゃぱさん
お世話になりました^^
なかなかイベントに行くことを躊躇していた我が家ですが、お誘いいただいて良かったです^^
しゅうへいにいい経験になりました^^
ありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事