メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

エニセイ、バイカ、シグレが来た~^^③(石川さん上京オフ会編)

2012-01-16 20:44:46 | Weblog
1月15日、朝、今日も行くよ!って言った時、メグ姉が「えっ」って顔をしました~^^
この日は、オフ会で昨日よりも人数、頭数ともに多いで~す。


ランに入るなり、白狗、飛夢、友ちゃんたちに囲まれました~^^


ふぅ~^^ やっと抜け出せた~^^


今日はサモがいっぱいだね^^


エディくん、しゅうさく、気になるようで~す^^
女の子じゃないよ~^^


エニセイとバイカ^^ ホントに仲良しで~す^^


レオンベルガーさんたち^^ おっきねぇ~^^


莉乃ちゃん、カワユイです~^^


莉乃ちゃんお得意の動き^^ 動画で撮ってみたい^^


嬉しくて興奮状態~^^


しゅうさく^^ まったり~^^
しゅうちゃん^^ こんにちわ^^


日菜ちゃん^^ きれい~~^^


エニセイ母さんとニッキ父ちゃん^^ 
お互いに確かめ合ってるような^^ 仲のいい夫婦って感じ^^


白夏兄ちゃん~^^


白夏兄ちゃん、どうしたですか??
随分、汚れちゃってますよ!


大丈夫だよ^^ ちょっと遊んできた~^^


集合写真~^^
昨日同様、ふくろうさんがプレハブの屋根の上から撮ってます^^


来てくれて、本当にありがとう~~~^^


ニッキ、エニセイ一族で~す^^


ニッキ父ちゃん、可愛い~^^


しゅうちゃん^^ エニセイ母さんといっぱい写真を撮っておこうね^^

二日目もあっという間に時間が過ぎていきます。

つづく~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エニセイ、バイカ、シグレが... | トップ | エニセイ、バイカ、シグレが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事