メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

久しぶりのドックランもろやま^^

2024-05-04 18:52:50 | Weblog

4月28日の足柄サモエド定例会の翌日、29日は埼玉県のドックランもろやまです^^
とてもとても久しぶりのドックランもろやまです^^
メグとしゅうさくもよく来たドックランです。
とても懐かしく、昔のいろいろなことを思い出します。

今回は、みなみ家の同胎等の集まりで、百友坊ミニ親族会です^^


しゅうへいの兄妹^^
モルン、みぃな、しゅうへい です^^
モルンにもやっと会えました^^
しゅうちゃん^^ これで兄妹みんなに会えたね^^


今度は、クーチ、ざらめ も加えた兄妹みんなで会いたいね^^


昨日に続き、今日も暑く、犬もワンコも日陰を求めてのんびり^^


ここからは激しい動きの無い写真をしばし...^^
























しゅうへい、大きいです^^


モルンちゃん^^ 会えて良かった^^
ランに入ってきたときは、ちょっと緊張してたけど、いい笑顔です^^


パパさんのことが大好きなもモルンちゃん^^














モルンちゃんとパパさん^^ とてもいい風景でした^^


ゆったり、まったりとした楽しい集まりでした^^
みんな繋がっていることを再確認です^^
みなみ家のパパさん、ママさん、ケンシロウくん、まるるちゃん、そして みぃなちゃん、ありがとうございました^^
楽しい時間を本当にありがとうございました^^



しゅうへい、連日の集まりでお疲れモード^^
みんなに会えて良かったね^^ 楽しかったね^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足柄サモエド定例会4月です^^ | トップ | ゴールデンウィーク後半のし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみママ)
2024-05-05 12:48:55
2日続けてありがとうございました。やっとモルンに会えてうれしかったですね。パパさんと楽しそうなモルン可愛かったです。次は5人で会いたいですね
返信する
Unknown (メグandしゅうさく そして しゅうへい)
2024-05-06 13:40:32
>みなみままさん
こちらこそありがとうございました^^
楽しい二日間でした^^
本当にモルンに会えて嬉しかったです^^
今度は、是非、兄妹みんなで会いたいですね^^
会えたら最高に嬉しいですね^^
返信する
Unknown (Keiko)
2024-05-16 14:04:14
可愛い写真 たくさん拝見しました。

しゅうへい君は大きい方なんですね。
でも 表情はまだまだあどけない。

連休中、京都へ行きました。
四条の大通に面したビルの中に サモエドカフェがあるみたい。
サモエド好きの私の為に 友人が誘ってくれたのですが…ちょっと引っ掛かりが。
お散歩も出来るみたいでした。
でも、こんな笑顔が見れるかな?
ええカッコではなく 自然体で会ってみたいですね やっぱり。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく そして しゅうへい)
2024-05-16 22:18:14
>Keikoさん
ありがとうございます^^
しゅうへい、大きいほうですね^^
やることはまだまだパピーですけど、1歳と5カ月、落ち着く日は来るのでしょうか^^

京都^^久しく行ってないです。行きたいですね^^
サモエドカフェ、最近、増えているみたいですね。
時間外は、あの子たちはどうしているのかなぁなんて、つい考えちゃいます。
しゅうへい、お散歩していて、あっ、サモエドだって言われること増えてきましたよ^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事