メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

感動の再会から2週間^^

2012-01-29 22:55:40 | Weblog
感動の再会(エニセイ、バイカ、シグレ等)から2週間が過ぎました。
先週末は我が家の愛車が入院(泣)
今週末はお兄ちゃんが新潟へ乗って行ってしまい、動きの少ない2週間でした。



普通に近所をお散歩^^
ボクのお友達、こうちゃんで~す^^


久しぶりに4匹とも会いました^^
ひめちゃん、セナちゃん、タイムちゃん、ミントちゃんです^^


道路で遊び始めるしゅうさくとセナちゃん、ミントちゃん^^



23日の夜は、東京も初積雪^^
玄関を出ると積もってる~~^^


少しお散歩をしました~^^


翌日24日はお姉ちゃんがお休みでしゅうさくを連れて朝、野川公園へ行ってくれました^^
とってもキレイ~~^^



しゅうさく、とっても嬉しそう~~^^


しゅうちゃん、気持ちいいね^^ んっ、どうしたの?


誰もいなくてつまんない!
ちょっと早く来すぎちゃったかナ^^


帰り道、もう雪だるまがありました~^^


しゅうちゃん、雪だるまさんと一緒に撮ろう~^^
お姉ちゃん、ご苦労様でした^^ ありがとうね^^


メグ姉さんは寝てることが多くなったような...


しゅうさくはつまらなそう~ 呼んでも振り向きません!

今週末はランに行って遊ぼうね^^
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エニセイ、バイカ、シグレが... | トップ | しゅうちゃん^^ 誕生日お... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshitake)
2012-01-31 21:03:49
雪の野川公園、きれい!
しゅうちゃんも、嬉しそうに走ってますね~。ランランラ~ン♪
雪だるまも、なかなかセンスのよいお顔ですね。

今週末は小金井ですか?
うちはちょっとムリかな~。しゅうちゃんが動けなかった2週間の間に行ってたんですよ。
夕方、すっごい寒かった~。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2012-02-02 19:03:33
>Yoshitakeさん
お返事、遅くなりました~
野川公園、とってもきれいだったようです^^
お姉ちゃんとしゅうさくはこの寒さの中、元気いっぱい^^
私とメグは寒がりで大変です^^
雪だるま^^道路の脇に作ってあって可愛いかったですよ^^

今週末、パパさん次第ですが久しぶりにランに行きたいです^^
寒さに耐えられるか...^^
返信する
Unknown (HAPPY&元気&☺ママ)
2012-02-04 19:26:11
しゅうちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳の1年も楽しくておいしい~1年でありますように!メグ姉さん、よろしくです!

しゅうちゃん地方も雪が降ったんですね!嬉しいね。石川さんを囲んでの素敵なひと時、羨ましいですよ~!いつか元気も一緒に参加したいです!!

元気地方は、お家の1Fが、埋まっちゃいましたヨォ~。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2012-02-05 00:42:51
>HAPPY&元気&スマイルママさん
ありがとうございます~^^
1年があっという間に経ってしまいます。
もっとゆっくり歳をとっていって欲しいです。

ニュースでそちらの雪のすごさに驚いています。
大丈夫ですか??
こちらの雪は水分が多く、あとが大変です。

元気くんも楽しい、健康な1年でありますように!
いつかみんなで会いたいで~す^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事