メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

しゅうへいと自撮りにチャレンジ~^^

2024-06-27 21:56:30 | Weblog

暑い日が続いています。
雨が降らない限り、公園までお散歩を頑張っています^^




蒸し暑いとボール遊びも省エネです^^


パパさん、しゅうへいとしっかり自撮りをしていました。


ということで、私もしゅうへいと自撮りにチャレンジです^^


この辺でいいかな^^


しゅうちゃん! お座り!
何するんですかぁ、ママさん~!


しゅうちゃん^^ 一緒にお写真を撮ろう!
写真ですかぁ。


いい子ねぇ^^
撮るから大人しくしていてね^^


ママさん~~~~~^^ ペロペロ...


ペロペロはいいから、お写真、撮ろうね!


しゅうちゃん^^ こっち向いて^^


は~~~い^^ ペロペロ^^


ち、違うって!
しゅうちゃん~~~...
上手く撮れない...(泣)


今回のチャレンジは...
お見せする写真はありません。
また、今度、頑張ります^^
(自撮りしようとしている様子をパパさんが遠くから撮っていました^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足柄サモエド定例会6月です^^ | トップ | 今日は、しゅうさくの命日です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2024-07-23 14:57:49
ママさん大好きが あふれるしゅうへい君♪可愛いですね。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく そして しゅうへい)
2024-07-25 20:53:50
>keikoさん
お返事、遅くなってしまいました。
ハイッ^^パパさんに勝っている?と思います😅
親バカです^^ 可愛い、愛おしい、しゅうへいです💕
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事