ばばログ

息子17歳、孫1春から小学生、孫2今年は年長組
ばばと呼ばれてはや6年
お仕事も手作りも大忙し

2010年03月26日 | ば~ばのつぶやき
恋をするといつも
その人の為にまっさらでいたかったと
思ってしまう

そして
別れても
その人にとって
一番であったと思われたいなんて

こんな言葉がある

男はいつも初めての男になりたがり

女はいつも最後の愛人になりたがる



ユーミンも唄っている

昔の恋を懐かしく思うのは

今の自分が幸せだからこそ



きっとそうだね
幸せだから懐かしい



え?

恋をしているわけではありませんよ
ちょっと、思いついただけだから

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね (まもさん)
2010-03-26 22:25:57
男ってそうだよね・・・納得!

妙に過去が許せなくなり変にヤキモチ妬いたりするんだよね


昔の恋を懐かしく思えるのは・・・確かに幸せだからですよね!昔の恋を引きずるのは今が不幸せだからかな
まもさん (ば~ば)
2010-03-29 10:23:10
まぁ、あたしぐらいになると
旦那の過去なんて『屁』みたいなもんだけどね
恋愛時代は過ぎた過去にさえ嫉妬することはあるわな。

誰を本当に一番愛していたかは
途中ではわからない
きっと死んでしまう時までわかんないのさ
それでいいの
昔の恋が懐かしいのは
そこに確かにいた自分が恋しいのよ

忙しくて昔の恋なんか懐かしんでる暇なんか無いしね
いいこと、ゆ~ (hikky)
2010-03-29 14:56:16
ユーミン、やっぱいいわね~!

今が幸せだから、昔の思い出が綺麗に見える
う~ん、今、幸せ?
Unknown (スネ夫)
2010-03-29 17:22:31
そうか…
あんまり聴いたことないから目からウロコだったわ。

ところでアナタ、今、恋してるでしょ。
アタシと一緒…可愛い息子に (b^-゜)

って、最近親バカ暴走気味で、ヤバいおかんになりつつあるのよね。

hikkyさん (ば~ば)
2010-03-30 10:27:28
幸せっていうのは難しいテーマだね。
人によって感じ方が違うし

昔の恋は懐かしむくらいがいいな
ほじくり返すととんでもないことに・・・ですぞ
スネちゃん (ば~ば)
2010-03-30 10:29:15
そうよ、そうなのよ
恋の相手は息子でした

ヤバイヤバい
しかしながら
『敢えてバカ親の汚名を着せられて』です

いつか息子にふられたら涙の傷心旅行といきますか

コメントを投稿