あるコールセンターの裏話!!

DST秘書センターの社長及びスタッフの日記
http://www.banc.co.jp/

メール代行・秘書代行

2006-06-13 10:41:45 | Weblog
綱脇です。

当社の業務メニューに“メール代行”と言う項目があるのをご存知ですか?

他の電話代行・秘書代行にはあまり見当たりません。
まあ、オプションとしてはやっている所はあるでしょうが。

弊社の場合は、業務の一つとして、取り扱っています。

内容をお話しますね。

★ ご利用くださるユーザーさんの業種及び業務内容
    通販サイト
    メールマガジンの広告受注
    あるリフォーム会社のクリック代行
    楽天出品ショップのお問合せ及びクレームメールの代行
    特許関連のSOHOの応募メール及びその後の処理
    外国の方の日本語メール内容のチェック及び送信
    受けたメールを携帯に転送 及び FAX番号貸し 書類作成 

★ 業務の流れ
    1・ユーザーさんに入ったメールを、弊社のメールアドレス転送
    2・返信内容はテンプレートで・・・。 
    3・ユーザーさんに内容確認
    4・OKが出たら送信

★メーラーはベッキーを使っております。
   
   ユーザーさんが日頃営業に出られていて、PCのチェックがままならない。
   即返信出来ないなど、様々なご利用方法があります

   1週間のテスト無料期間があります。

   ご興味をもたれた方は是非お問合せ下さい。

          ビジネスアシスト新都心センター
          担当 八木下
          ☎  0120-665-526