バスターミナルなブログ

全国のバスターミナルやバス旅の紹介(※ブログ内のデータは原則として撮影時のものです)

【定点】浜松町バスターミナル 年末夜行2012/12 その1

2012年12月29日 | 定点撮影シリーズ
今回は2012年年末の浜松町バスターミナルを21時20分以降に発車した夜行バスを全て撮影しました。なお、撮影順ではなく、号車順に並べてあります。

「キャメル号」
浜松町バスターミナル 21時20分発 鳥取・倉吉行き 日ノ丸自動車・京浜急行バス・日本交通




1号車



2号車



3号車



4号車



5号車



6号車

「キャメル号」は6号車まで出ました。

「ルブラン」
浜松町バスターミナル 21時35分発 倉敷駅北口行き 両備バス・羽田京急バス




1号車



2号車

「ルブラン号」は2号車まで出ました。

「エディ号」「ムーンライトエディ号」
浜松町バスターミナル 21時50分発 川島(徳島)行き 羽田京急バス・徳島バス




1号車



2号車



3号車



4号車

「エディ号」「ムーンライトエディ号」は4号車まで出ました。

その2へ続く
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【定点】浜松町バスターミナ... | トップ | ・京王電鉄バスと西東京バス... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャメル (しんき)
2012-12-31 18:38:29
キャメル号は鳥取で増便を見たことがあります。
そのときも様々なバスを拝見したので面白かったですね。
ただ当時は夜行バスとして設備的に無理なんじゃないかというバスも走っていましたが今回はどうでしたか?
返信する
キャメル (バスターミナルなブログ管理人)
2012-12-31 23:48:12
>しんきさま
普段来ないような様々な車が見られるのが繁忙期の面白いところですね。さすがに各社共に特別古い車両というのは来ませんでした。通常の3列車に比べれば落ちますが、座席が確保できるだけでも幸せかもしれません。
返信する