バスターミナルなブログ

全国のバスターミナルやバス旅の紹介(※ブログ内のデータは原則として撮影時のものです)

【定点】浜松町バスターミナル 年末夜行 2011/12 その4

2011年12月29日 | 定点撮影シリーズ
「ノクターン」
浜松町バスターミナル 22時15分発 弘前・五所川原行き 弘南バス・京浜急行バス




1号車



2号車



3号車



4号車



5号車



6号車



8号車



9号車



10号車



11号車



12号車



13号車



14号車



15号車

「ノクターン」は14台運行でした。7号車の設定はありません。

以上、2011年年末、帰省ラッシュの夜行バス撮影でした。

<撮影2011年12月>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄内交通 酒田庄交バスター... | トップ | 【定点】浜松町バスターミナ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智君)
2011-12-30 10:49:22
一杯撮影されたんですね!!寒いのにご苦労様です!!
高速バスもこういうときがもおけどきですね!
昨日高速道路の橋の上から眺めて見ましたがめちゃこんでましたw(広島県ですが)
返信する
待っている時が辛い (バスターミナルなブログ管理人)
2011-12-30 16:28:51
>智君さま
ありがとうございます。めちゃくちゃ寒かったです。でもバスが来ると寒さも忘れるんですよ(笑)

今まさに繁忙期ですし、どこも賑わっていますね。年が開ければ反対方向が混みますよ~。
返信する