ホットな釜山

身近な釜山の風景
もと釜山市観光振興課勤務の日本人がお伝えする韓国や釜山の密着情報

釜山から福岡へ、大阪へ 18箱送りました^^

2021-03-20 | 釜山のニュース
こんにちは、きのこです。

韓国観光公社が日本には東京、大阪、福岡にありますが、福岡のコリアプラザで使われるということで、最新のマップと地下鉄(釜山では都市鉄道)沿線の観光地をまとめた小冊子を2000部ずつおくりました。

昨年、福岡はEMSでも受け付けてなかったので、高いプレミアムで送りました。が、なんと、

今月15日から

普通のEMSで送れるとのこと、やった😆🎶

市民の大切な税金どうしようと迷ってたのですが迷わず送りました。

大阪には釜山の貿易事務所や、釜山観光公社の
事務所があります。そちらへも。

全部で18箱!!
185万ウォンかかりました~~😅😅


一箱平均17キロくらいかなあ


最近は住所も英語表記、箱の大きさや、中身の個数もしっかり書きます。伝票は手書き、で、郵便局のスタッフも手動で入力という。。これってどうにかなりませんかねえ。^^:

何より日本の皆さんにお届けできて嬉しいです。


これらの資料は釜山市が運営するビジット釜山に電子ブックとして、掲載されてます。

もし団体で資料が必要な場合ありましたらご連絡ください^^

こちらから閲覧できます^^
ダウンロードも可能です。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
texasholdemsiteinfoo@gmail.com (현금홀덤사이트)
2023-05-24 11:30:17
Terima kasih atas kebaikan Anda dengan memberikan informasi yang berharga kepada kami. Ini benar-benar membantu saya untuk meningkatkan pengetahuan dan keterampilan saya

https://www.texasholdemsite.info/

コメントを投稿