ホットな釜山

身近な釜山の風景
もと釜山市観光振興課勤務の日本人がお伝えする韓国や釜山の密着情報

釜山グランドセール2013 クーポンゲットはこちらへ

2013-09-09 | 耳寄り情報

釜山観光公社のホームページからダウンロードできます。

韓国語、日本語、英語、中国もありです。

それぞれの言語のクーポンがありますよ。

こちらは日本語です。

http://bto.or.kr/jp/04_info/01_notice.php?idx=957&pg_mode=View&bid=jap_gonggi&page=0&sv=&sw=&tid=

 

ここからダウンロードできます。

 

是非是非釜山で得してください!!

これは韓国語のクーポンブックですが、釜山の観光案内所には日本語のものもあります。

数に限りありです。お早めに~。ちなみにシティツアーバスは20%引き(太宗台コース、海雲台コースのみ)、釜山銀行では手数料を60%も割引してくれるそうです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使わなきゃ損~! (きのこ)
2013-09-11 21:42:44
お役所の立場からすると、グランドセールはお客さんの少ないときにするの普通ですが、今回は釜山市内の観光施設の方々が日本や中国の連休があるときにやろうと意見を合わせ、実現したもの。
釜山蔚山慶南の訪問の年でもありますが。
秋は花火大会、映画祭、チャガルチ祭りと釜山はお祭りムード!
是非是非ぷさんに来てください~!
ちなみに映画祭期間は海雲台の砂浜に設けられるビッフビレッジに行ってください。まだ公開はされてませんが、映画俳優に会えること間違え無しです!ご期待を!
返信する
釜山蔚山慶南の訪問の年 (Hiromi)
2013-09-13 03:49:45
秋の釜山に行きたいです!
広安里の花火は本当に見応えありますし、食べ物はおいしいし、あちこち回るにはいい時期ですしね。
が!お休みがとれないのが残念。
3連休はあってもそれも難しい。
釜山蔚山慶南の訪問の年だったんですね。今回の旅行で、金海空港でアンケートに応えてはじめて知りました。
もっと宣伝して慶南をもりあげましょうよ~。
ソウルなんかに負けるものか!(笑)
返信する
Unknown (きのこ)
2013-09-13 10:06:37
コメントありがとうございます。
花火大会は今年も8万発打ち上げられるそうです。
天気がいつも気になるところですが、この時期にクルーズも海外から花火を見に釜山に寄港します。海からビーチから山から、そして対馬からも見える花火大会だそうです。
天気に恵まれ、たくさんの方に花火を見ていただけるよう準備したいと思います。
応援してください~。
返信する

コメントを投稿