ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

スヌーピー

2012-01-06 22:27:06 | お出掛け

会社を早めにあがって、行って来ました、横浜そごうのHappiness is SNOOPY

 

 

かわいいぃ。

 

こんなのも

 

 

こんなのもあった

 

RunRun、今日はお腹がピーだったって(笑)

 

そりゃ、あんな固いお餅食べちゃうんだもんね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルクママ)
2012-01-06 23:33:39
RunRunくん特技だよね。
あんな風に、ある意味ちゃんと食べるのね。
お腹ピーは仕方ないね。
スヌーピー展、この前も横浜でやってない?
いいな~いいな~かわいいな~
記事タイトルがカブるところだったの。
UP前にこちらをチェックして正解でした。
返信する
ハルクママさんへ (yoko)
2012-01-07 13:27:35
そう、ある意味特技。
今朝の散歩でも、別の何かにいかして、テレビとか出れそうじゃんって(笑)
出れない出れない(笑)
今朝はほとんどお腹も回復してたよ。

そごうとスヌーピーってなんかあるのかも。
毎年この時期にやるんだよね。
時間が無くてゆっくり見れなくて、買い物もできなかったわ。
うふふ、ハルクスヌ(笑)
返信する

コメントを投稿