ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

初おやつ

2012-01-07 13:11:36 | 日常

年始もそうだけど、年末からずっと行けて無かった海散歩

 

今朝は行って来ましたよ

 

ブラッキー、今年も宜しくね

 

 

そして、ブラ母から初おやつ

 

 

ももちゃんのお父さんから初おやつ

 

 

 

みーちんからも初おやつ

 

 

ちょっと走って

 

 

噴水で水筒おやじから初おやつ

 

 

みんな、今年も宜しくねぇ、いっぱい遊びましょう

 

楽しくて満足したのか帰ってからは日向ぼっこでお昼寝です。

 

 

海はやっぱり楽しいんだね。

 

頑張って起きて連れて行ってあげるね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーグルズ (駄菓子屋ともちん)
2012-01-07 20:05:57
海散歩のおやつシーンは見る度に笑っちゃいます。
どのショットでもビーグルズが一番前を陣取ってて…(笑)
こういうところが大好きなんだよね~

スヌーピーグッズには目が行きますね。
娘のベビーが履いていた靴下がスヌーピーでした。
RunRunくんは武勇伝の割には太らなくていいですね…
マイロは未開封の物は食べないけど拾い食いは…目が離せません
返信する
こんにちわ~。 (マユりん)
2012-01-08 08:39:47
yokoさん、先日はどうも~。
あの時は風ちゃんがもう帰ろうと公園出口を目指して歩いてて
風ちゃんが何個目かの椰子の木の皮をガジガジして
それが最後だからねー!と言って振り向いたら
あっちからかわいいRunRunが後光と共にやってきたのでした(笑)
幸運の椰子の木の皮。風ちゃんでかした。

また遊んでくださいね★

そうそう、私yokoさんに会ったら聞こうと思っていたことがあるんです。
えっと、鵠沼のビーグルのAlohaは元気ですか?
もう一年くらいお会いしていなくて。
もしご存知でしたら、近況を教えてくださいませ。

PS:今度よかったら飲みに行きましょう~~~~!
返信する
駄菓子屋ともちんさんへ (yoko)
2012-01-08 20:52:24
おやつに目が無いビーグルチーム(笑)
柴犬チームは必ずもらえるってわかってるから良い子ちゃんです。

ついつい買っちゃうんですよ。
今回はエコバックと、爪磨きを買いました。
両方持ってるんですけどね(笑)

去年の今頃より太ってると思う。
かわいいダウンベストがきつかったので。
フードが少なすぎるから武勇伝が増えるのか・・・
返信する
マユりんさんへ (yoko)
2012-01-08 20:59:56
久しぶりで会えてうれしかったです。
母とRunRunとは会ってるんですよね?時々。
風ちゃんはわかってたのかも。RunRunの臭いがしたのかもねぇ

アロハちゃんには全然会ってません。
夏は良く会うんだけど、きっとお散歩の時間帯が違うのかも。
私もあまり行ってないですけど。

うふふ、行きましょ、夜の辻堂へ
返信する

コメントを投稿