ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

シルバーウィークディン家再び

2015-09-19 18:59:00 | 旅行

連休やお盆とかには出掛けない主義のRunRun家。



でも今回のはシルバーウィークは出掛けています!




1年ぶりにディン家訪問!




大型連休の渋滞にはまりながらもディン家に到着。






RunRun は疲れたらしく、ディン、レノンと絡むことなく、来た早々ディン家から借りたクレートでおやすみ。








まぁ、お疲れだからこのままワンコにはお留守番してもらって、皆で常滑に行ってきました。(写真ないし(笑))



お皿やら鉢やら買ってきました。



帰ってからは七輪でBBQ













ディンパパの弟も合流してワイワイと!
























たくさん食べて、たくさん飲んで、遅くまでおしゃべり。





犬達もリラックス。












シルバーウィーク初日から充実した1日になりました。




初日は何だか写真が少ないし(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2015-09-21 20:17:21
お写真は少ないとしても
美味しそうなのは解るし
レノンちゃんレディーになった?
って感じがしました(^◇^)
返信する
ジュニキチさんへ (Unknown)
2015-09-23 17:35:56
レノンは落ち着いていたよ。
すっかりお姉さんになっちゃって。
写真でもわかる?
もう2歳になるからね。
返信する

コメントを投稿