ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

大雄山2014

2014-11-23 14:51:12 | お出掛け

お天気がいいので大雄山に行って来ました。

 

 

新緑の季節は行った事あるけど(その時の様子)、紅葉の時期は初めてかな?

 

 

もうちょっとで見頃かな。

 

 

でも十分だね

 

 

 

 

天狗で有名な大雄山

 

天狗の履く下駄がいっぱい

 

 

睨まれた

 

 

軽トラックにも天狗

 

 

 

そして、奥の院まではながーい階段

 

登ってきたぞーーー

 

 

 

 

 

 

下駄が大きすぎるし

 

 

これで本当に紅葉は見納め(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下駄に乗ったRunRunくん (リディア)
2014-11-23 16:37:18
大雄山は天狗で有名なお寺なんですか。
南足柄にあるとは知りませんでした。

大きな下駄乗ったRunRunくんがこのまま、
天狗のように空に飛んでいくようで笑えます。
紅葉もきれいですが、たしかに今年はもう
これで見納めかもしれませんね。
返信する
Unknown (モカバニママ)
2014-11-25 11:01:01
我が家も以前はよく行きました。
近くて、空いていて、静かで良いお寺ですよね。

アサヒのビール工場で喉を潤して来なかったの?(笑)
返信する
リディアさんへ (yoko)
2014-11-25 12:11:10
そうなんです。
南足柄にあってここから明神ヶ岳とかにも行けるハイキングコースの入り口があったりします。
登ったことはないですけど。
天狗の下駄がごろごろしてます。
ちょっと紅葉を見に行くには良いかもしれません。
返信する
モカバニママさんへ (yoko)
2014-11-25 12:15:17
近いし、フラッと行くには良いですよね。
RunRunいつまであの階段あがれるかしら??

何せ運転手、ビール工場見学はできないのです。
見学だけじゃ意味ないし(笑)

帰りに鱗さんに寄りました。
お店の隣に炉端焼きができていて、その場でさつま揚げとかを焼いて、地酒が飲めるようなスペースになっていました。
5月から変わったみたいです。
大晦日に蒲鉾とか受け取りに行くのでその時に飲んでみようと思います!
返信する
わお (まゆん)
2014-11-27 23:46:20
私の地元御岳に続き大雄山は 10年ちょっと前まで住んでいましたょぉ
南足柄市(笑) なんだか縁がある?なんて勝手に思ってます( ´∀`)
RunRunかわいいなぁ おとなしそうで うらやましい
いつかきっと 合いたいですなあ
U^ェ^U
返信する
まゆんさんへ (yoko)
2014-11-28 12:43:40
えーーー、偶然!
南足柄にお住まいだったんですね。
神奈川県民!
今は東京都民?ですよね?
大雄山、案外好きです(笑)

RunRunおとなしい。うーーん。そうですね、おとなしいです。
でも隠居してるって言えば隠居かも(笑)
攻撃的ではないですね、そういうのは見て見ぬふりをします。
返信する
RunRunと遊びたい (まゆん)
2014-11-29 00:23:35
今は埼玉県民なんです(笑)
旦那の仕事の関係であちこち転々とし今は落ち着いて埼玉県民してます
大雄山駅のユニーは通ってました(笑)
最近は旦那が釣りにはまっていて 隔週で平塚辺り行ってるんですょ なので便乗して 湘南ぶらつきたいと思うこの頃なんです。
あじゅ&もかはまだ若いので激しいですけど こんどあそんでくださいね
ちなみに私も山登り好きです♪
返信する
まゆんさんへ (yoko)
2014-11-29 17:50:18
なるほど、圏央道に近い埼玉県民なんですね。
埼玉も広いので(-_-;)
釣りが好きなんですね。
週末はお刺身三昧じゃないですか!
これから寒くなるから釣りの大変かな?
RunRunご隠居なんでつまらないけど(笑)
返信する

コメントを投稿