ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

夢の信号

2014-11-17 21:08:10 | 日常

RunRun家の近くにかわいい信号機があるんですよ

 

 

Yahooニュースにも出てたんだよ

 

 

設置場所のヒントが出ていたの

 

・夏は大渋滞で有名な道路がすぐ近くにある ⇒ 134号線?

 

・大きなプールや空中散歩が楽しめる施設が近くにある ⇒ ジャンボプール?

 

すぐにわかった!! 神奈川県立辻堂海浜公園

 

鉄腕アトムの信号機

 

 

可愛いでしょ

 

ただ、交通公園の中の信号機なので、わんこは中には入れないの

 

 

写真撮りに来ていた人が結構いたよ。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aduadu)
2014-11-18 12:45:51
めざましテレビで見たよ~
アトムの信号機
すぐにわかったんだね。
↓イルミネーションもステキだね
とってもきれいに撮れてる
夜の写真ってなかなかうまく撮れないの(汗)
すごくきれい~~っ
Unknown (あや)
2014-11-18 18:39:39
このブログでアトムの信号あるの知ったよ!!
めっちゃご近所だね!!
夢があるね!!青も赤もアトムかな?見た限り。
これって~ (パリちゃん)
2014-11-18 20:56:40
朝日新聞が場所を暴露しちゃって問題になった信号だよね~。
せっかく皆に探してもらいながら巡ってもらうつもりで
マスコミに場所は隠してくださいねってお願いしたのに
朝日新聞が載せちゃってPCでかなり叩かれていた~。
探す楽しみが無くなったとか色々ね。
他の新聞社も呆れていたとニュースでやっていました。
私はアトムで育った世代だから見に行きたいな♪
aduaduさんへ (yoko)
2014-11-19 12:57:26
めざましでもやっていたんだ。
yahoo!のニュースくらいしかチェックしてなくて。
場所はすぐにわかったよ。
だっていつものお散歩の公園だもん(笑)
なんだかうれしいアトムの信号機♪

イルミネーションとか、花火って上手に撮れないよね。
最近はスマホの方がコンデジより全然きれいに撮れる。
これもスマホなんだ。
あやちゃんへ (yoko)
2014-11-19 12:58:09
うちに来たら見れるよ。
ボディーボード洗った公園だよ。
見に行こう!
パリちゃんさんへ (yoko)
2014-11-19 13:00:26
そうそう、話題になってたね。
せっかくクイズにしたのにまったくって感じ。
夢の信号なんだから夢があってよかったのに。
朝9時の時点で何人も撮影に来ていたからマニアにはたまらないんじゃないかしら?
こういう楽しいのいいですよね。
Unknown (駄菓子屋ともちん)
2014-11-21 05:15:35
あ! これニュースで見ました!
やっぱりカワイイわ!
娘と『どこだろう?』って話していて
ヒントを聞いて、
きっとRunRunファミリーなら知ってるね!
なんて話していました。
寒くなったからワンズと湘南に行かなくちゃ!
わんこ連れには消耗する夏が去って嬉しいです(笑)
駄菓子屋ともちんさんへ (yoko)
2014-11-21 07:40:00
ニュースとかでやっていたみたいですね。
見たかったな(笑)
残念ながら、箱根駅伝の時はお正月で交通公園はお休みなのです。
神奈川県の公園だから公務員なので。
交通公園はちび子ちゃんも楽しく遊べますよ!
ただ駐車場が高いんですよ。
県立のくせに。

コメントを投稿