ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

武勇伝

2012-01-16 21:41:24 | 盗み食い

わんぱく新年会で、taiさんが

 

「ブログに盗み食いのカテゴリー作れば?どんだけ盗み食いしてたかよくわかるじゃない?」って

 

早速、カテゴリー追加しました。

 

記事が増えない事を祈って・・・・

 

2011年12月からの武勇伝

 

チョコパンミックス パンの粉

 

 

招猫チョコ

 

 

鏡餅

 

 

生花(ストック)

 

1カ月2回までだな(-_-;)

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2012-01-17 01:08:07
盗み食いカテゴリー(笑
家光、ブログやってなくて良かった。
載せたらキリがないから、怒られるわ(T▽T)
届かない所のはずなのにねぇ。なんででしょうねぇ??
返信する
Unknown (aduadu)
2012-01-17 10:14:51
笑い事じゃないけど笑ってしまうRunRun
の武勇伝
こんなにいっいあったのね。
さかのぼったらもっといっぱいありそうだね。
ミミと同じだよ~~
でも、まさか花までとは・・・
見た時大笑いしたよ。
ちなみにミミも実家で鉢物を食べまくり、土の
上に置いてある炭まで食べるのでミミを連れていく時、実家では段ボールで柵をしてミミ対策するようになりました^^;
返信する
Unknown (モカバニママ)
2012-01-17 15:42:41
ビーグルにとって食べ物絡みの武勇伝は
数限りないよね(笑)。
こんな物まで食べちゃう?!と言うくらい
何でも口にし、鉄壁のような胃腸のおかげか
大事に至ることもあまりなく済んじゃう(汗)。

でも、RunRunくん最近チト武勇伝が多いよね(苦笑)。
病院行きにならない程度にしてね!
って言うか我が家も注意しなきゃ
返信する
Unknown (ほりゆり)
2012-01-17 19:20:19
そうか、そういうカテゴリーもありかっ!・・いや、そうじゃなくて・・。
確かにちょっと前から確かにRunRunくんは多いね。ちゃんと見てるよ~。

うちは頑張ってるから、回数はないけど、カイロとかちょっとマジでドン引きするもの食べるねw
返信する
Unknown (かさん@会社)
2012-01-18 13:32:39
なんかさー
糖尿病患者で食事制限されてるかのような
行動だよねーーーー
カサマシしてあげたらどうかな

ううーーん
満たされてないのかな

TVでみたんだけど
満腹中枢からサインがおりる人間とは違って
胃袋が膨れることによって
お腹一杯を感じるんだそうですよ

こんにゃく小さいのをちぎって
豚骨でゆでて食べさせてたの
きょうから、きの子もやってみるんだすよ
返信する
ビーグルのサガ (駄菓子屋ともちん)
2012-01-18 22:03:09
ビーグルってどうして食いしん坊なんだろうね…
人見知りするコでも食べ物が絡むと変わる。
マイロも嫌いな人からでも食べ物は頂く、でも触らせない…
こういうところがまたカワイイのだけど(笑)
かさんの蒟蒻ダイエット、我が家でもやってみます。
良いアイデアをありがとう
返信する
ジュニキチさんへ (yoko)
2012-01-18 23:10:23
あははぁ、私も怒られちゃうわ(^-^;
どんだけ不注意なのか!
でもね、言い訳じゃないんだけど、ほんとに取れない、食べれないとこに置いてるんですけどね。。
返信する
aduaduさんへ (yoko)
2012-01-18 23:14:21
笑い事で済んでるからほんといいんだけどね、いくらなんでも多い!
遡ったら数え切れないから(笑)
すき焼き事件とか(笑)
テーブルの上に上がって、牛肉全部食べられて、肉なしすき焼きになったりね。。
ミミちゃんもやるねぇ。
土は食べるよね、肥料が入ってるからだろうね。
返信する
モカバニママさんへ (yoko)
2012-01-18 23:17:41
いやいや、数限りないですよ。
で、数えてみようと、カテゴリー追加(笑)
まぁ、数が増えないことを祈っていてくださいな。
お腹が丈夫でほんと良かったわ。
返信する
ほりゆりさんへ (yoko)
2012-01-18 23:24:50
あるのよ、 あるのよ、「盗み食いカテゴリー」(笑)
しかし、RunRun多いね(^-^;
我が家が駄目なんだけど。。
しかし、カイロとは。
美味しいのかな??
返信する

コメントを投稿