ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUN姉)
2012-01-11 17:19:28
あっはっははは~
RunRun、大爆笑よ~
あっ!私の会社の人たち!みんな大・大・大
爆笑でしたよ~。チョコ→餅→花見て、みんなビーグルってすごいって声を揃えてました~。
あれ~~~~~?! 笑
RunRun!今日が鏡開きだよ~。
フライングしちゃったね。
ピーは治りましたか~???
返信する
Unknown (くら母)
2012-01-12 13:31:00
この花、ストック、くらも食べます
花も葉っぱとかシャキシャキ言いながら
好んで食べています^^
うちには売るほど花があるけど
なんでもいいわけじゃないらしい。
全部食べちゃいそうだけど案外そうでもなくて
でもこのストックは確かに食べます!
返信する
優雅なグルメ犬 (マドレーヌ)
2012-01-12 17:33:32
笑っちゃいました
RunRunくん、君はビーグルの鏡だ
しかし… 花までとは
マイロは去年の秋 イガから栗を外して(痛くないのか?)
皮も渋皮もまとめてバクバク食べたし、
ディディエにはバジルを食べられたことある。
アトリエの庭のベリー類はワンズのお腹の中。
でもさすがに花は食べていなかったなぁ
○○の実っていうのが充実していたからか…
ストックは美味しいんでしょうね、きっと。
返信する
SUN姉さんへ (yoko)
2012-01-12 21:35:13
ひゃーー、ビーグルがみんなこんなだと思われたら困っちゃうわ。
SUNはここまでやらないでしょ?
どこのビーグルのここまでじゃないよ、きっと(-_-;)
でも会社で和めて良かったわ。
花ははこの後も何回か食べてた。
それもね、極めつけは、このクレートからまたキャビネに登り、花食べて降りれなくて、隅っこにちょこんとお座りしてたんだって・・・
返信する
くら母さんへ (yoko)
2012-01-12 21:36:58
くらちゃんも食べるの?
これ人間もたべれるのかしら?
バリバリ食べちゃってさ(笑)
くらちゃんの食べちゃうお花は自宅のお花だよね?
じゃなきゃ食べ放題になっちゃう(-_-;)
RunRunはお花屋さんの看板犬にはなれないな・・
返信する
マドレーヌさんへ (yoko)
2012-01-12 21:41:24
あれれ?今日はマドレーヌさんなんですね(笑)

マイロ、器用だね、栗を剥いてガリガリ食べちゃうなんて。
きっとさ、痛いとかかゆいとかの前に「食べたい!」って気持ちの方が上回るんだろうね。

手の届くところに、もう食べ物置いてないから、花でお腹を満たしたのかも。

ちなみに、クッキーリースも同じ場所に置いてたんだけど、出掛ける時はちゃんと移動してました。
なので、食べられずにすんだのでーーす。
返信する

コメントを投稿