みのかさご姿揚げ&オリーブサーモン / Lion fish & Ovive salmon

2022-07-27 | 女将さんの魚ランチ
どうしても、女将さんの
魚ランチが食べてくて・・・

気になる「えぞめばる」は
売り切れだったケド、
こちらのセットをチョイス★

・みのかさごの姿揚げ
・オリーブサーモン腹身の西京焼

【オリーブサーモン】
でかっ!!
焼き加減&西京焼の塩梅が最高っ☆
(ごはんが止まらないやつ~笑)


【みのかさご(初っ!!)】
あ~、やっぱり
かさごの姿揚げ、大好き♪

ふわっふわなのに
味わいの輪郭/主張が明確!
何よりも、この気品☆


この日も、平日なのに
満員御礼でお断りするお客さんが
数組も!!

繁盛店の道、まっしぐらですね♪
女将さん、ご馳走様です!
(くれぐれもご自愛くださいね★)


【本日の音楽】
一歩、外に出れば、
あっちっち~!!

こんな日は、
寒~い冬の曲&もの哀しいナンバー
など、いかがでしょう?

※リンク先はYouTube
 音声などご注意!

太田裕美
「さらばシベリア鉄道 」
(※若い頃の歌声で)

Bertie Higgins "Casablanca"
/バーティー・ヒギンズ
「カサブランカ」
(郷ひろみ、じゃないよ!笑)

Phil Collins "One More Night"
/フィル・コリンズ
「ワン・モア・ナイト」

この他、Christopher Crossの
"Arthur's Theme"や、

The Police の
"Every Breath You Take"など☆

【大発見!】
Bee Gees "Massachusetts"
/ビージーズ「マサチューセッツ」
を初めて!?しっかり聴いたのですが、

上記リンク先、
1989年@オーストラリア、
ロビン・ギブの歌声、いいなぁ☆

そんなこんなの、ただけん日記。
本日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございます!


#みのかさご #オリーブサーモン
#LionFish #OviveSalmon
#太田裕美 #さらばシベリア鉄道
#BertieHiggins #Casablanca
#PhilCollins #OneMoreNight

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会員制のお寿司 / A membersh... | トップ | "モルティ"なビール / Malty ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

女将さんの魚ランチ」カテゴリの最新記事