(納豆)菌活 / Good bacteria

2022-01-06 | その他の料理 / Other style's cuisine
年末のアイデア
「粉末なっとう」3兄弟
フルラインアップ!!

なんでも、
フリーズドライで加工された
納豆の「菌芽胞」はタフで、

胃酸に負けることなく
活きたまま腸に達し、善玉菌として
8時間、活動を続けるのだとか!

すなわち、1日3回、
8時間ごとに1gずつ摂取すれば、
24時間の臨戦態勢!!

おおーっ。

実家では、
ヨーグルトに振りかけて
メープルシロップもトロ~リ☆


粉末なっとうの量を調節して、
よく混ぜれば、同じ大豆食品の
「きなこ」みたいな感覚!!

【提供】
・・・腸の調子がおもわしくない
父さんにも、1日1回、
上記の"スペシャル"をプレゼント★

効用は??
3種類の違いは??

厳密にリサーチできておらず、
十分なデータが集まっていないので
答えは出せていないのですが、

1つ。いつも実家で過ごす間は
便秘がちなのですが、
その点で効果があったかも!

※大事なことは、毎日、
 定期的に適量を摂取すること
 だと思うので、

(納豆)菌活をしっかり続けて、
当たり前に感じる状態を
目指そうと思います。

改めて、思うこと。

パック入りの納豆よりも
手軽にバッチリ栄養を摂れるなんて、
めちゃめちゃ美味しい話ですね★


#粉末なっとう #はすや
#佐川醤油店 #NICHIGA
#納豆 #フルーズドライ
#Natto #Nattopowder
#菌芽胞 #腸活

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんぶ土居 / Doi's kelp | トップ | 海苔パワー! / Seaweed »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の料理 / Other style's cuisine」カテゴリの最新記事