札幌で味噌ラーメン! / Miso Ramen in Sapporo

2023-10-26 | 中国料理 / Chinese cuisine
今年2月
僕のラーメンに対する概念を
根底から覆した(※大げさ!笑)

「円山 嬉」さんを再訪★


結論。
最高すぎました!!
(日本/世界記録、更新です 笑)




上の写真は、さすが!の
世界一な味噌ラーメン☆

さらに、1杯目に初挑戦した
同店のもう1つの看板ラーメン
「魚醤」も、うんめぇなー♪




もう、温かいラーメンは、
このお店しか勝たん!笑

ご馳走様です!
店主さん、至極の1杯、
ありがとうございます★

※定休日をはさみ、
 2日後に再訪を試みるのですが
 果たして・・・


#札幌グルメ #味噌ラーメン
#札幌ラーメン #円山嬉
#ラーメン #無化調
#Sapporo #Ramen
#MaruyamaUseshi #NoMSG

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌でビール / Yoichi style... | トップ | 札幌で醤油ラーメン! / Shoy... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国料理 / Chinese cuisine」カテゴリの最新記事