シチヘンゲ

キレイでいるための小さな心がけ

20cm髪を切る

2020-08-24 | 美容
ロングヘアがくせ毛の髪も心も落ち着くから
ずっとロングヘア→セミロングの繰り返し
しかし、
最近髪の調子が悪くなりシャンプー、ドライが超おっくうに。

いっそのことバッサリ切っちゃおうかな、とYouTubeのヘアドネーションの動画をみる毎日

ついに切っちゃいました
首が見えるちびまる子ちゃん風

めっちゃいい
シャンプーってこんなにラクなの?
寝起きに鏡を見るのが楽しい
鏡を見るたびに
髪の表情が変わって楽しい

もっと早く切ればよかった
さっそく大ぶりのイヤリングを検索中~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間でー1kg ご飯は毎食100g | トップ | ニンジン攻略 塩麴漬け  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事