太陽が見てるから

プロレス話を中心に日々思う事を書き留めます。

血戦当日!

2015-09-19 15:08:00 | プロレス
「俺がここに来た目的はお前を倒すためだ」
とノア最強の男・杉浦貴に鈴木みのるが宣戦したのが二カ月前。
前哨戦を重ね、早く、激しく過ぎていった二カ月。
二人の誇りと敵愾心が激突する大阪決戦。
遂に当日を迎えました。
鈴木が勝てば、本当に方舟ノアが沈没するのか!?
杉浦が勝てば、本当に「お前は大阪で風になれ。バイバイ」になるのか!?
間違いなく今夜、一つの決着。
だけど双方に“頂点”を狙う男達がいる。鈴木軍vsノア、まだまだ戦火拡大を望む!
戦争反対。だけどリングではもっと戦争が見たいぞ!
「大阪大航海」の行く末はどうなるか…今、“府立第一”に向かっています!
ジュニア戦、頼むぞ原田!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
府立います! (あべしん)
2015-09-19 16:35:10
2階席Gゾーンです!
盛り上がっていきましょう!
新日本が失った「闘い(決闘)」! (凸凹)
2015-09-19 22:00:40
それが、ここにある!!

杉浦、頼んだぞーっ!!
関西遠征を楽しんでください! (ばーにんぐK)
2015-09-20 00:08:14
>あべしん様
大阪のスタンド席で見られてたということで…コメントを現場で返そうとしましたが、携帯からのコメント入力がうまくいかなくて今になりました。すみません。
わたしは東側でしたが、あべしんさんは反対側だったようですね、たけさんから聞きました(笑)。

残念な結果が並びましたが…鈴木vs杉浦はプロレスラーの意地を示した決闘だったと思います!
結果は残念ですが… (ばーにんぐK)
2015-09-20 00:17:22
>凸凹様
新日派の凸凹さんがそういうことを…ですが、大きく頷いてしまいました。
叩きあい、蹴りあい、絞めあいで体がダメージを隠せなくなっても、けりがつくまで退かずに闘おうとする二人の姿に”プロレスの意気地”を感じました。世間に叩きつけたかのようでした!

コメントを投稿