HAIL HEAVY METAL

For Heavy Metal Warriors all over the world from Japan.

SYMBOLS Call To The End

2014-10-17 | S, T, U


(2000/Megahard MHR012/Brazil)

1. Introduction
2. Eyes In Flames
3. Power Machine
4. Call To The End
5. The Traveller
6. Introspection
7. Save Africa
8. Stop The Wars
9. Sons Of Lord
10. Everything I Want

Rodrigo Mello - Drums & Percussion

Eduardo Falaschi - Lead Vocals
Tito Falaschi - Lead Vocals & Bass 
 DemianTiguez - Guitars & Backing Vocals
 Rodrigo Arjonas - Guitar & Backing Vocals

 All Keyboards recorded by Marcelo Panzardi

Illustration & computer design by Octane Design

個人的な感想としては、Megahard レーベルは玉石混合なのであまり大枚をはたく気は無いのですが、実は好きなレーベルなので、1コイン+αで買えるなら買うという感じです。カタログナンバー的には結構若いこのアルバム、ジャケットが気に入ったのでコレクションに加えてみたのですが、これが結構拾い物でしたよ。

バンドの2ndだそうでメロスピですが、個々のメンバーがそれぞれに結構上手いので、安心して楽曲に集中することが出来ます。メンバークレジットでドラムが一番上に来ていて、バンドロゴもこの人がコンセプトしてるようなのでリーダー? なのかも
知れません。無駄の無い楽曲群、ギターもかなりいい感じです。けれども何よりも特筆すべきは、ヴォーカルの上手さです。同じブラジルのアンドレ・マトスに近く、表現力の奥行きに驚かされました。

調べてみたらヴォーカルの彼、後に Angra に加入(アルバム"Rebirth"から?)してたんですね。それなら先に Angra でこのヴォーカル聴いていたんだ。どうりでwww 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。