ぶっ放し鉄拳汁

ぶっぱなしスタイルで逝く鉄拳5

初級者に捧ぐ鉄拳格言。

2005-05-24 23:43:16 | プレイスタイル
萬年初段から鉄拳王まで色んな方々と会話して思いついた鉄拳格言。


■ 『初級者の連コインは怪我の元』

※初級者は熱くなって連コインしてもまず勝てません。落ち着いて敗因を見つめてから再度乱入する方が結果として効率的です。もっとも、上級者の連コインもどうかとは思いますが。



■ 『デスコン、魅せコンに惑わされるな』

※初級者が惑わされる言葉にデスコン、魅せコンあると思います。超安定のデスコンはともかく特定状況下でしか決まらないようなコンボの練習に時間を割くのは無駄です。上級者にはそもそもそのコンボの始動技が当たりません。確反覚える方が有効な時間の使い方と言えるでしょう。



■ 『貴方が相手の待ちがウザいと感じる時、
   大概は相手も同じことを貴方に対して思っている』

※観戦しているとわかるのですが、戦っている本人達はなかなか気付かないものです。時には台を挟んだ2人が口を揃えて、相手の待ちがウザいと言っています。



■ 『下段しか使わないから汚い、のではない
   下段しか使わないのはカモなのだ』

※下段捌きやらガード後の確反やら反撃手段は沢山あるのです。下段ばかり出してくる相手は実は倒しやすい相手です。一部例外はありますが。



■ 『絶え間なく攻め続けようとするのはシロウト』

※確反や有利フレームも考えずにとにかく反撃しなきゃって手を出すと、カウンターをくらってさらに痛い目に遭うものです。落ち着きましょう。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:25:53
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/6lIYnAvp.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:39:08
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/zPFNOadI.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 20:23:42
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/k2JZjZgD.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 12:32:07
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/wZL0NOlP.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 19:00:25
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/TA30WPW3.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 23:27:31
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/mcP6aL06
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-18 22:38:57
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-26 20:08:35
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-02 12:52:41
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-11 14:38:04
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://mg1DYv8.fe7a4.net/