ぶっ放し鉄拳汁

ぶっぱなしスタイルで逝く鉄拳5

キャラクターのイカしたコーディネートを考える【レイブン編】

2005-05-08 21:08:28 | その他
折角カスタマイズが出来るんだから、どーせならかっこよくしたい。でも、どうしたもんか、悩んでしまう。そんな方の為に独断と偏見でコーディネートはこーでねーとってヤツを提案したいと思います。

全て独断と偏見なので、そこのところ、よろしくお願いします。



第1回はレイブン編です。
レイブンはデフォルトも比較的格好いいキャラな上に装備した瞬間ダサくて死ねるような地雷アイテムが殆どありません。

レイブン地雷アイテム
 ・ 巨大巻物
 ・ 錫杖


オススメコーディネート

1P
部位パーツコスト
Headドレッドヘア200,000
FaceサングラスOFF500,000
Upper Bodyロングマフラー150,000
Lower Bodyスネ当て60,000
COLOR116,000
COLOR28,000
COLOR316,000

かなり定番とも言えるコーディネート。アーケードでもよく見かける組み合わせですね。かなりかっこいい組み合わせです。トータルコストは95万G。

サングラスOFFを目隠しに変え、スネ当てを飛びクナイに変える組み合わせも個人的には好きです。



2P
部位パーツコスト
Head戦国風額飾り500,000
Faceハイテクアイ300,000
Upper Body肩当て120,000
Lower Body--
COLOR116,000
COLOR28,000
COLOR38,000

元のデザインがアレなので、ネタに走ってみます。
ガ○ダム風コーディネート。下半身は微妙なアイテムしかないので装備無し。トータルコストは952,000G。



次回は飛鳥の予定です。
どう足掻いてもかっこよくならない上にアレなアイテムばっかりなので、企画開始早々挫折しそうです。

最新の画像もっと見る