頑張り過ぎないお弁当生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月28日のお弁当🍱フードファイター!

2024-08-28 09:48:11 | 日記
皆様、おはようございます😃
今はこんなに晴れてるのに、午後からは雨がかなり降るみたいです。☔

まずは今日の旦那様のお弁当🍱


紅生姜天
アイコ
長芋肉巻きゆかり和え
チョリソーとチーズの春巻き
ウインナ
ピーマンの肉詰め
ブナピーハム巻き(レンチンでお手軽!)
ハッシュドポテト
ナゲット
長芋短冊(小ぶりな長芋がよおさん入って安かった♥)
キャベカレー(カットキャベツのレンチン仕上げ)
焼きナス

何かちゃんと作ってます感満々ですね〜。😁

備えあれば憂いなし!
そして今日は備えなくてはならない面倒臭い日です。( ´Д`)=3
 
さて、私はよく食べる人が好きです。
フードファイターさんのテレビ番組は録画して最低3回は観ます。
男性ではぞうさんとしのけんさんとガデュさんがお人柄も良さそうでお気に入り。
女性では可愛くて一口の容量が多い海老まよさんと、すごく美人なのに性格は男前なますぶちさちよさんが大好きです。

旦那様もフードファイターさんぐらい食べてくれると楽しいのですが、残念ながら食べた分だけ太ってしまうので、本人が気にしてダイエット中???です。( ´Д`)=3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿