頑張り過ぎないお弁当生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月11日のお弁当🍱物価高………。

2024-09-11 19:39:38 | 日記
皆様、こんばんは🌃

まずは今日の旦那様のお弁当🍱



さて、お米もお野菜も高騰していますね。(´;ω;`)

お米は秋になれば出回るかなぁ?

とのんびり待ちますが、お野菜………高すぎて買えないです。

モヤシも品切れやって。

なので今、我が家の冷蔵庫には人参とアイコしかありません。

冷凍庫には安い時にカットしたニラが2食分と舞茸とシメジと昨日業務スーパーで旦那様に買うてきてもらったカットネギと薄切り玉ねぎと生姜とニンニクがいるけど後は乾物と缶詰めしかありません。

旦那様のお休みの日まで乗り切れるやろか?

(ちなみに冷凍ブロッコリーとカリフラワーもお願いしていましたが、旦那様はさほど好きでは無いので買うてこなかった!(# ゚Д゚)) 

最終日はカレーかなぁ。
サラダは無いで〜〜〜。😀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿