Bunet weblog

Bunのお気楽日記

ギターが好きな (腕はいまいち) 介護福祉士の独り言。

能代工業バスケ 恒例の・・・

2009-07-20 | スポーツ

昨日の地元新聞の記事を見て
ちょっと見に行ってきた。

能代工業バスケ部恒例の
OB相手による強化練習。
仕事前にちょっと拝見。

10時半頃、体育館に着いたが
もう40~50人ほどの見学者がおり。
先輩相手に真剣勝負を!


今回の参加OB選手は
2年前のインターハイ、国体を制したメンバーがメイン。
渡部、満原、長谷川、高橋陽、館山。
これに高橋ケンタロウがいたら
ベストメンバーじゃないか!と思ってしまった。

あと信平もいたな~。
おお!懐かしい。
今回はOBメンバーを取り仕切っておりました。





みな、高校時代より
髪が長く・・・。
最初、判りませんでした(笑)




さて、練習試合を見た感想ですが
さすがOBって感じの内容でした。
さらにたくましくなったようです。

インターハイまであと少し。

最後まで悔いの残らぬよう
頑張れ!能工選手。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (まりSHOW)
2009-07-21 18:19:46
タイトル一文字シリーズ。
突然最終回を迎えましたね。

偶然だったんですか?
ネタ切れ…ですか…?
鋭い (Bun)
2009-07-22 01:33:36
突っ込み、ありがとうございます(笑)
何気なく始めたタイトル一文字。
やれるとこまでと考えてたけど
やっぱ限界があると判断し
最終回です(笑)
ネタ切れです(笑)
一文字で表現できましぇん!
田臥がいた頃に (はたくり)
2009-07-23 20:50:52
田臥がいた頃に、工業の向かいの『あいざわ』で
嫁さんと氷食べてたらOB相手に強化練習やってると話してる人いて
急いで体育館に見に行ったことを思い出しました

OBの壁は厚いねぇ~と感じましたね

あの頃は (Bun)
2009-07-23 21:33:57
かなりの人気だったでしょうね。
確かにOBの壁は厚い。
でも、いい伝統だなと思います。
毎年、メンバーは違うも
OBが来てくれるなんて。
きっと他県の強豪校でも
やってるんでしょうね。

そうそう。あそこの氷は
なぜか美味かった。
そして混んでる記憶しかない・・・。

コメントを投稿