Bunet weblog

Bunのお気楽日記

ギターが好きな (腕はいまいち) 介護福祉士の独り言。

いも取ったどー!

2012-10-21 | イベント

土曜日の休日ですが
相変わらずの送迎やらで朝からお仕事。

娘は、近所の病院祭で発表会。

 今年度、4回目のバルーン演技。
 おやぢは見れなかったが
 かなりの完成度だったようだ。


その後は、毎年恒例の親子でいもほり!

 少し遅れたがなんとか参加できた。
 いい天気で気持ちよく掘れた(笑)
 広い畑だが、この人数で掘れば
 あっという間だった。

 最初はうまく見つけれなかったが
 しばらくすると慣れて。
 ざっくざっくと宝探しの要領で。
 ま、後半は砂遊びでしたが・・・

 今年の収穫で~す。
 みんなで山分け。
 今年でここのいも掘りも終わりか・・・。
 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿