「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

大阪のおもひでチョット

2012年09月19日 | 旅・グルメ
大阪には日帰りでライブを見に行ったので、観光はしてませんが・・
近鉄特急で行き、難波から心斎橋までちと歩いたので
その時撮影した写真をのせますね

やっぱり今でもこの画が「ザ・大阪」という気がします



下からの写真も撮ってみようとトライ



この看板の脇に橋がかかっていますが、にぎにぎしかったです。
あそこはいつもにぎやかなのだ

有名なラーメン店「金龍」も見かけましたが、
暑かったのとまだおなかがそんな減ってなかったのでスルー




そしてライブ会場の靭(うつぼ)公園へ



他にも撮影している方がいたので、私は脇からパチリ。



屋台が出ていたのだけど、エラく少ないな~といぶかしんでいたら
地下にほとんどのお店は出店しているとわかりGO

カンテ・グランテ(記憶が確かならトータス松本さんがバイトしていたお店)
のカレーをいただきました。いやぁコクがあってウマい!!
ワンコインだったしお得な感じでした


つうさんの真似っこをさせてもらってどーもベアちゃんとカレーを撮影。
しましたが、クマちゃんがそっくり返っておりますね



本当に豪雨と雷で、天候的にはスリリングな15日の大阪でしたが、
その分いつまでも記憶に鮮明なライブとなると思います。

名ホストとして活躍していたKANちゃんのファンにもより一層なりました
(写真はBARKSさんのものですm(__)m)



元記事・風のハミングのライブレポ(写真も満載!とても詳しいです)

http://www.barks.jp/news/?id=1000083214&p=0

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

もちろん強制ではございません(笑)


最新の画像もっと見る