「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

6月17日(木)のつぶやき

2010年06月18日 | twitter
@uzysakaiはゴスペラーズ酒井さん、@komandofochikenは博多大吉さんです。
今回は小田さんのユニクロTシャツがオークションに出てるよ(怒)
などの話をしておりますm(__)m @otameshika_はテレビ朝日の
番組「お試しかっ!」アカウントです


11:33 from Tweeton
@daygy そうですね~携帯からは緊急時のみでなるべくツイッターもしないようにしたいんですけどね(^^ゞ鳥さん侍日本仕様、W杯用かな?メンテがあったんでしょうか!?ほんとに映画感想書くのは難しいです。言いたいこと言おうとすればネタバレ必至なんすよね、正味のところ。
11:34 from Tweeton
@daygy 大体私は年配の方に好かれるんです(笑)昔からそう。運転手さんは犬にはデレデレしてますが(^^ゞ手馴れた感じでワンコをなでてたので、二人の犬と思われたのかも?gooは閲覧制限する前は見られたんでそれはないと思います~
11:39 from Tweeton
@daygy 落札されたものは表示されないのでわかりませんが、1つウオッチリストに入れときました。今の所2500円だけどあと12時間で終わりだから上がっていくかな~http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w51768117
11:51 from ついっぷる
@rem1592399 仕事関係で何かありましたか??私も鳩の社員時代は同じようなことを考え、一晩中眠れずになき続けたことがありますよ~。何もお役に立てませぬが。。頑張れ~!話を聞くぐらいならできますので。
12:02 from ついっぷる (Re: @komandofochiken
@komandofochiken ラジオ楽しみにしてますよ!励ましのツイートは・・ということでしたが、書いちゃってごめんなさい。ロケお疲れ様ですm(__)m(もちろん返信不要)
12:08 from ついっぷる
いや~今日も暑いですね!昨日の夢は、ゴスペラーズ作曲合宿になぜか私が居合わせ、そしてリーダーが全裸だった(^^)(後姿だったけど)ヒップもきれいでしたwwってなんでそんな夢やねん(笑)
12:21 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
12:23 from ついっぷる (Re: @fuuasaha
@fuuasaha おっ!グリーンとは豪勢ですね!
12:40 from GadgeTweetr (Re: @ketaobin
ブラマヨファンにはたまらんRT @ketaobin: ひらパー兄さんやんか RT @nikumeat: ひらパー兄さんw RT @furutank: ひらパー兄さんw RT @jaztee_digmeout: はやばや選挙モード


14:11 from ついっぷる
@minorin7 いつご覧になるかわかりませんが、昨日の私の呟きより。結構出品されてます(^^ゞ「小田さんのユニクロTシャツオークションにでてる」と聞き見にいく。曲のタイトルは間違えないでおくんなさい「生まれ行く子供たちのために」って・・http://bit.ly/dyvTgs
14:35 from HootSuite
RT @uzysakai: ミュージシャンの曲書き期間、お笑い芸人のネタ作りなど、「働いている」と「休んでいる」が区別できない時間のことを、理解して貰うのは骨の折れることです。
15:41 from ついっぷる (Re: @uzysakai
@uzysakai そんなに美味ですか!メモメモ・・・今度セブンイふふんで買ってみたいと思います、アジ一夜干しほぐし身のっけご飯
15:45 from ついっぷる
CBCラジオでリスナーさんネタ。カカは初恋の女性と結婚したそうですがタカトシのトシさんも初恋を実らせて結婚したんですよ。2人コンビを組んだら?「カカアンドトシ」途中でオチわかっちゃいましたが。本人達のネタにありそ~(笑)青木まなアナがアグネスチャンの真似してる。そんなキャラ?
18:19 from ついっぷる
高島屋のところですよね?見に行きますよ! RT @otameshika_: 大阪の皆さん!NGKに設置してある黄金のタカトシ像はもう見たかな?お伝えするのが遅くなって申し訳ないが、設置は本日いっぱいなのだ!!まだ見ていない人は急げ!写真バシバシ撮ってくれ!次は名古屋だぞ!
18:33 from Tweeton
@rudoneko2 歯医者さんお疲れ様です!口腔内デジカメ撮影とかあるんですね~。進化してるんだなぁ!ソフトバンクのアイコン募集は知りませんでした。tweet数は実質は減ってないってツイッター公式blogで発表あったそうですがびっくりです。私は8000→900に減りました
19:02 from web (Re: @rudoneko2
@rudoneko2 私が矯正歯科いってたのもう20年前だもんな(^^ゞソフトバンク事情は疎いんです(汗)前に週刊ダイヤモンドのアイコン募集にも応募したけど結局自分の見つけられませんでした(泣)さっきまでW杯特番見てました。タカさんボケがさえまくり!で嬉しかったです~(^^)
19:30 from web (Re: @minorin7
@minorin7 そうなんですよね。タイトル間違い・・もうむかっ腹が立ちました(笑)同じ人がたくさん出してるんですよね~!猿若町捕物帳って4作品ですか。お薦めには3つだけだったような。その後出たんでしょうかね(^^ゞ小田さんのTシャツで並んだときも近藤さんの本読んでましたよ!
19:33 from web
@rudoneko2 @minorin7 ありがとうございます!失礼ながら期待値が低かったのも作用してか?「あ~いい映画じゃないの!」と感動しまして。私と同じような方がヤフーの映画レビュー読んでても多めかもです~。伏線の張り方も上手なんですよね~♪
22:07 from yubitter
@minorin7 ありがとうございます。今、図書館には猿若町捕物帳3作とタルト・タタンの夢、ガーデンとサクリファイスを予約してます。それを読み終えたら4作目も借りよう(^_^)ツイッターされてるんですもんね、近藤さん。続きを書き始めますのお返事は嬉しいですよね♪
23:00 from HootSuite
歌手の松本英子さんがツイッターされてるというんでフォローしましたが、誕生日ケーキがSATC仕様?これちょっとすごくないっすか!?


by bunchou2 on Twitter


最新の画像もっと見る