「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

7月2日(金)のつぶやき

2010年07月03日 | twitter
@yamamotoperoshi はロバート山本さんです。
@masason はソフトバンク孫社長ツイッター名古屋交流会の登録者が
1600名になったんで、皆で孫さんに呼びかけて、
オフ会に来てもらいましょう!という企画に乗りました。
かといって出席するかどうかは・・多分しないと思いますが(^^ゞ
@nanotoko は竹中直人さん


12:11 from ついっぷる
昨日のナイナイANNは岡村さん元気に登場!先週は帰省していたようです。声もハリが出てきたような。やべっちも「顔色がだいぶいいですよ」と言ってました(^^)よかったよかった♪ 
12:12 from ついっぷる
そういわれればそうだ!すごく面白かったですよ~。でも秋山さんだけランチ誘わないのはちと気の毒な気も・・(^^ゞ QT @yamamotoperoshi: アメトーーク、トリオ芸人やってて、えらい大勢にみえるけど五組だけなんだなぁ。。トリオ最高!!!
12:16 from ついっぷる
サワガニさわおさんの健やかな成長をいのっとります!写真もよければヨロシク(^^) QT @TakoyakiThunder: エサとして置いてたご飯つぶがなくなってた。さわおさん夜中の内に食べてくれた?!
12:21 from tweepieJP
終息に向かっていると聴きました RT 宮崎口蹄疫問題について応援メッセージをツイートして下さい。寄附もできます。http://tweepie.jp/
12:28 from ついっぷる
フォローどうもです。私も昨日の「もしも」は「やらせ」がどの程度かとも思いましたがそれでもよかったですね!結婚式の時の中川家おにいちゃんの嬉しそうな顔も最高でした! QT @kiriya_tドキュメンタリー風番組ですからかなりが「やらせ」なのかもと思いますが(略)良くできてました
14:15 from web
@masason ツイッター全国交流会 in 名古屋に参加してください!!「やりましょう」のお返事を期待してます(^^) #twiNAGOYA http://bit.ly/bLhhz3
14:57 from ついっぷる
@maobeeeee どうもフォローありがとうございます!長谷部さんはさわやかさんですよね。少女漫画に出てきてそうな絵に描いたようなキャプテンだと私は思ってました♪
15:03 from ついっぷる
ありがとうございます(^^)今年で6歳のスタンダードプードル(♀)です QT @rainermariasuzu こんにちわ♪わんちゃんかわいいですね♪御家族ですか?
15:07 from ついっぷる (Re: @kiriya_t
@kiriya_t 長友さんも仲良くなりたいんで、ノリでいっただけで・・実際に自分の周りでもああいう状況はありえるなぁと思ってみてました。礼ニさんのピアノレッスンにずっと付き合ってる姿もじ~んと来ちゃいました。
15:09 from ついっぷる (Re: @rainermariasuzu
@rainermariasuzu 今プロフ欄を見せていただいてたところです。うちは文鳥を飼ってたことありますよ!こちらもフォローしますね(^^)
17:25 from HootSuite
さんまのまんま(東海では何週遅れ?)で星野さんと板東さん。さんまさんとゴルフ仲間らしいけど、飛距離伸びないバンちゃんがブラをして「女性扱いで前から打たせて」と談判した話には笑った!証拠写真もあったしw 奥様はおかんむりだったそうです。当然か!
18:07 from ついっぷる
それもありますが寝不足を隠す為かなとwRT @kuri_77MJ=グラサン?!RTだから本田グラサンw QT @kuri_77:本田と相部屋岡崎パラグアイ戦後眠れず二人で4時まで語り合ったらしい。部屋暗くしてとわざわざ言った為に怪しいイジラレ方w本田は俺はマイケルジャクソン超える
18:10 from ついっぷる (Re: @rudoneko2
@rudoneko2 「さんまのまんま」何週遅れてるか把握できてません(^^ゞ名古屋結構放送遅れてるんですよね。タモリ倶楽部とかも。ニコ動でアップされてるのでナイナイは♪私も全部は聴いてないからまたきくつもりです。
18:13 from ついっぷる
素敵なメガネですね QT @rudoneko2: やっとメガネ買いました。お家用。Zoffで7350円。モバイル会員に登録すれば10%OFFだったの。iPhoneでは登録できなかったけどスタッフさんの計らいでサービスしてもらった


18:25 from ついっぷる
蛾が一回飛んでったのにまた同じ位置(窓)にとまってる!そこは君の定位置なのかい!?
18:36 from ついっぷる (Re: @ichimi10
@ichimi10 最近よく名前を見掛けますよね?Zoffって!私も今度メガネ作ることがあったらそこにしよう♪(掛けたり掛けなかったりだけど一応持ってるんですよ)横レス大歓迎です~(^^)
19:45 from ついっぷる
そんな手法があるんですか!へぇへぇ~ QT @yoshi0miyu: @bunchou2 顔文字グーグルの日本語入力の中に組み込んだので変換で出てきます(*??*)
19:49 from ついっぷる (Re: @ichimi10
@ichimi10 るどさんのメガネもおしゃれでしたよね(*^_^*)安いところのはデザインいまいちだとばかり思ってたんで・・そのぐらいのお値段ならもうひとつつくってもいいかなって思っちゃいますよね!
19:51 from ついっぷる (Re: @rudoneko2
@rudoneko2 ブルー系っていうのはわかりましたよ!岡田監督のメガネも思い出しました。映画は何を見たんですか?
19:55 from ついっぷる (Re: @minorin7
@minorin7 東海でも午後7時からの時もありましたがどんどん時間が変わって今はド深夜。録画しないともう無理ですね(^^ゞ上地さんですか!!一ヶ月ぐらい遅れてるかもしれないですね・・・
20:25 from web (Re: @minorin7
@minorin7 視聴率よくないのかな?関西テレビだから?わかりませんが(^^ゞこないだまで火曜日の午前11時ってこれも不思議な時間にオンエアでしたが。今回は是非見たいとTV情報誌で発見し、予約しておきました(^^)
22:35 from HootSuite
TLで皆さんが話題にしてた岡ちゃんムチャブリから今野選手の物真似、森本選手の歌、こりゃ面白い!チームの仲良さも伝わってきますな!you-tube http://bit.ly/cjUaeQ
22:52 from HootSuite
HootSuiteでいらなくなったストリーム(タブ)を削除しようとしたら「いいの?このストリーム削除してホントにいいの?」と表示されたw なんだかいじらしゅうて一瞬削除するのやめようかと思った。
23:05 from HootSuite
関東の友達から届いた「絹れあちーずけーき」マンゴー・プレーン・抹茶・ショコラの4種類ですがどれも美味でした(^^)本当にありがとうございました♪


23:45 from HootSuite
さっすが多摩美ご卒業(^^)素晴らしい!QT @nanotoko: てへっ のだめのミルヒィ~ 自分で描いたんだぜぇ~


by bunchou2 on Twitter


最新の画像もっと見る