「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

面白かったな~「時効警察」最終回

2006年03月16日 | テレビ(ドラマ・バラエティ)
「時効警察」がとうとう終わってしまいましたね。
深夜の時間帯であるにもかかわらず人気を博した
この変テコでゆる~いドラマ

最終回は、脚本・監修が三木聡さんだけあって
面白かったな~!のっけの麻生久美子(三日月さん)
のギャグから私は笑ってしまいました。

しかもテレビではまずお目にかかれない
鳥肌実氏が見れたのは得した気分。
この顔すっげ~な

最終回とは言え、しまりのない終わり方でよかったですが
また続編ちゅうか、スペシャルとかありそうですよね?
期待していいかしら。

時効警察ホムペ
「お礼」として、今なら壁紙がダウンロードできますよ☆
(今月一杯だそうなんでお早めに!)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVドラマ出演とは… (ななお)
2006-03-16 22:35:27
あの鳥肌実さんがTVドラマ出演とは…驚きでした。

映画では出演してるけど、人気ドラマに出てたことはいろんな意味ですごかったです。

顔だけで危険かつあやしいにおいを感じさせるところが魅力だなぁと思っています。
返信する
最初に・・ (のら)
2006-03-16 22:47:06
相撲をとってる(?)映像が出て、

あのヘアスタイルは!

と心ときめいたのですが、

本当に鳥肌さんとは!驚きましたね。

まさか人気のあるドラマに出るとは

思いませんでした。



鳥肌さんに詳しいわけではないんですが、

「タナカヒロシのすべて」

も見に行って、いつもと違う鳥肌氏の

演技に魅せられてしまいましたよ

返信する
本当に残念! (sugiura_design)
2006-03-22 20:25:47
コレだけは欠かさず観てました!(実は白夜行もだけど・・・)

この手のユル~イ系がもの凄く大好きな私には・・・三年くらいやって欲しい!ってカンジなんですが、仕方ない!

スペシャル・・・そう!期待してるんだよねェー

三木聡さん!ホント面白いもの書くから、もっとビックになってドラマに映画に活躍してしいですねー!

返信する
そうですか~! (のら)
2006-03-23 16:38:28
私は「白夜行」は時間帯的に

見逃しがちで・・「時効警察」も実は

何度か録画失敗してるんですけどね。



ゆるゆるで素晴らしかったですよね~!

思わず吹き出しちゃう笑い。

またきっとスペシャルとかありますよ~。

(と信じたい)



三木さんは・・そうですね~。

でもあまり有名になっちゃうと

さびしい気もする。複雑な心境です。
返信する
DVD (kino)
2006-03-23 21:51:30
面白かったですねー! オダジョーの女装&変質者役の回が

あまりにヤバかったです。

DVD、予約しちゃいました・・・出るのまだまだ先だけど。
返信する
女装の回・・ (のら)
2006-03-23 22:06:56
実は録画したんですが間違って消してしまい・・

返す返す残念です~。

オダジョーは面白い役も似合いますよね~。

「あずみ」で怪しい美少年役をやったときも

マンガから抜け出したみたいで笑えたなぁ~。
返信する
DVD! (kino)
2006-06-29 01:22:19
いやー、DVD、お買い得でしたよ!

解説対談のオダジョーが素で可愛かった!



オマケに”誰にもいいませんよカード”がついてますが、

友達に”それ、どうすんの?”と冷静につっこまれ・・・。

「時効警察ごっこ」ならいつでもつきあいます!
返信する
ほんとですか~! (のら)
2006-06-29 14:11:41
ど~も私はDVDってほとんど買わないんですよ。

ケチンボ(今、こういう言い方しないか)です~。



そんなカードがあるんですか!

日常生活でも使えそうですね。

友達の秘密を握ったときとか(笑)

いや~また特番でのったり帰ってきて欲しいなぁ。



ヤフーにgooにお忙しい中すみませんでした

実はこの記事、goo限定なんですよ、ハイ。

マニアックな記事?はこちらのほうが

コメントが入るもので。。
返信する
あはは (kino)
2006-07-01 00:52:14
お金あるわけじゃないのに、ついついDVD買っちゃう私は

浪費家です・・・。とほほ。



時効警察は やっぱりマニアックなのか~(笑)
返信する
いやいや~ (のら)
2006-07-01 15:46:56
ほんとはもっとDVDかいたいんですけどね~。

うちにあっても私はほとんど見なくなる気がして

結局買えないんですよ。

正しい映画ファンじゃないかもなぁって

思います。



「時効警察」視聴率もあの時間帯にしては

高かったので、そんなことはないんだろうけど

ヤフーの方は実は結構私より年上の方が

多かったりするんで、こちらの方が

こういうネタ(あとMJネタとか)は

コメントもらいやすいなぁって私が

思っているだけですかね~(笑)
返信する