「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

犬のレインコート、その後。

2012年07月12日 | 犬(スタンダードプードル)
私とおそろいの100円ショップのレインコートを着てもらいましたが
無理がやはりあるのか(^^;着せてる途中にびりっと破け・・繕い
また別の場所が破け、繕い・・・というような感じです
犬用のレインコートを購入するべか



二枚目の首のスカーフは、頭にかぶってもらおうとしましたが
すぐはずされました
飼い主の思い通りにゃあいかないっすね。
そしてカットしたての頭が雨に打たれてぺっしゃんこ

彩り的にはいいと思ったんだけどな



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る