「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

POPCORNのぴーこんをほっとくとどうなるか?

2012年03月06日 | インターネット
このところ、ネットができなかったこともあり
POPCORNのぴーこんを数日ほっといたので・・・

いや~な予感でしたが、のぞきに行ってみるとこんな感じ。



ああ、点滴をしているのね。おいたわしや。ごめんねm(_ _)m



リロードしてみると、今度は熱で・・



次に見に行ってみたら



スヤスヤお休み中でした。
これは普段でもよく見る姿なのでホッ

そしてさっき見に行ったら、ウキウキ?ぴーこんが
旅行の準備をしとりました



こんな愛らしいぴーこんがこのほどグッズに。
ほしいんだけどなぁ。Tシャツがなぁ・・
もっとイラスト部分が小さいと着やすいのにと思ったり。

詳しくはこちら





最新の画像もっと見る