「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

ワンコの「静」と「動」(携帯から見られません。あしからず)

2007年02月20日 | 犬(スタンダードプードル)


夜の公園で大フィーバーするアイ(笑)飛び跳ねてますよね~!

一方夫と共にぬくぬくするアイ。夫、笑ってますね~。



これはコタツで。そういえば先日散歩してて猫がいたのですが、
あっという間に木の上に登って保護色なのでわからなくなってしまいました。
アイはきょろきょろして「どこどこ?」見てて面白かったです♪

それと近所の墓地がなぜだか猫のたまり場になってるので、
アイが行きたがるんですが、昨日の朝はなんと
いっぺんに五匹の猫とアイがご対面!!緊張の局面を迎えましたが、
飛んできたカラスの「カァ~」の声に猫が散らばっていきました。
「ツルの一声」ならぬ「カラスの一声」でありました




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい~いい~いい~ですね~パパさん^^ (nyoro)
2007-02-20 21:01:12
もう、パパさんのファンになりそう(笑)
アイちゃんとのおネンネ姿がどうも私のツボです(笑)
この前はアフロ。今回はマフラーと一人で勝手に笑っています^^

ワンコってなんでこんなに可愛いんでしょうね~
私もマフィンにメロメロです^^♪
返信する
ありがとうございます♪ (のら)
2007-02-21 11:46:24
うちの夫は黙ってるとガタイもいいので
怖いように見られることもありますが、笑うと
「やんちゃ坊主」のようで、こちらもつられて笑っちゃうことがあるんですよ~。

ネンネ姿は夫に頼まれて、時々撮ってるんですけど
これは特に私も気に入ってますよ~。
またいいのが撮れたらアップしますね!

犬はかわいいですね~。首をかしげるしぐさとかも
大好きですよ!
返信する
・・・・・・すいません(笑) (かっぱ)
2007-02-21 20:05:46
すいません~~~~~~、これ見てアイちゃんだって最初わからなくて、殿方がかぶりものしたまま寝てしまいそれが頭の上にずれたのかと思いました~~~~(大爆笑)
でも首もと温かそうで風邪ひかなくていいですね~。
エコですね~、アイちゃん湯たんぽ!!
返信する
いえいえ(笑) (のら)
2007-02-21 22:00:24
あ~「かぶりもの」!そっかそういう風にも
見えますね~。なるほど(笑)爆笑してもらって
嬉しいです~♪

まぁこのスタイルは数分と持たずに、それぞれ
楽な姿勢で寝始めるんですけどね~~。
でもアイと一緒に寝るとあったかいみたいですよ。
私と寝るときはアイは足元で丸くなるんですが
だんだん場所をとってくるので、私が体をくの字に
して寝てます(笑)
返信する
ほのぼのですね。 (プリム)
2007-02-22 11:07:10
ご無沙汰しております。
動きのある画像なのにブレていないなんですごいです!
2枚目のアイちゃんの手がツボに入りました。
かわいいですね~
ご主人さんも幸せそう
返信する
どうもです! (のら)
2007-02-22 15:48:24
そうですね~夫はいつも連写してるようなんですけど
動きのある写真が撮れるのはすごいなぁって
思うんですよ。二枚目、ぬくぬくしてるでしょ(笑)
寝るときにはアイが欠かせないそうです~。
アイの手が耳当てみたいになってますよね~
返信する