「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

夏の犬散歩

2005年06月24日 | 音楽(ゴスペラーズ・小田和正・KAN)
今朝久々に犬の散歩を私が担当しましたが、
朝7時でもうこんなに暑いんだ!
こないだ夜11時過ぎに散歩してもえらい蒸し暑かったし。
人間が暑いんだから犬はもっとでしょうね。
我が家の犬は「まだら虎刈り」にして、
皆さんにはおおむね不評(汗)なんですが
本犬はだいぶ呼吸がゆっくりになったんで、やってよかったです。

ぺデイグリーが7月1日から、ワンコの散歩情報WEBを
開設するようですが(何時にお散歩行ったらいいとか)
まぁ朝は早いに越したことはないでしょう。

アイが、遊ぶ犬がおらず、公園の池のカルガモひなを追っかけて
暴走したことに夫はいたくショックを受けて、
犬にここ数日厳しくしてるようですが
彼女の暴走は私は何度も見てるんで正直
「今更・・」と思っています(^^ゞ
犬同士ノーリードで遊ばせる散歩を彼は主にしてきたんで
余計ショックを受けたのでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だって、ワンコだもん (kimi)
2005-06-24 13:11:54
♪ステイィ、シット、ダウン、ワンツーワンツーアタック

だって、ワンコだもん、追いかけちゃう♪

アイちゃんはもともと水辺の猟犬ですよね、

沸々と湧く、祖先の血

ガオォォォ~



私のブログに来ていただいた「307cc (笑」さんのブログ、同じ日にやっぱり「そうかな 相対性の彼方」のジャケットの写真が

落語ネタと光の表現がトレビャ~ンの写真が。

返信する
そうなんですよ (のら)
2005-06-24 13:21:59
追っかけるのは当然で。鳩の死骸をくわえて

公園を走り回ったときはどうしようかと

私は思いましたよ。「かわいい」とか一応

普段言われてる犬なのに。

そうです。鳥猟犬ですよね~



へぇ~kimiさんのブログに来訪された方なんですか?

今から見に行きますね~
返信する