「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

7月13日(火)のつぶやき

2010年07月14日 | twitter
@terryitou は、テリー伊藤さんです。どうしても聞いてみたいことが
あり、失礼を承知でコメントしてみたところ、「鈴木おさむさんは
才能もあるし人間的にも最高で、大好きです」との返信を頂きました。
ご多忙の中、本当にありがとうございました。


11:14 from ついっぷる
今朝はすごい雨音で目覚める(驚)しかし早朝の生島さんはホントに自由だ!朝からなんであんなお調子ノリ(^^ゞそこがいいんだけど。TBSラジオの懐の深さにも感動。今日は「めざまし」「とくダネ」と出演して堺さんは「いいとも」にも出るのかな?  #iitomo
11:21 from ついっぷる
連日パウル君ニュースですなぁ。スペインではFCできるとか銅像たてるとか。しかし彼は2歳でタコの寿命は3歳なので、ドイツの水族館は後継者を育てるといってるとか。特別の教育が必要なのか!?ちなみに茨城の水族館でも参議院選をタコに占わせたそうだけど、失敗したみたいですな(^^ゞ
11:23 from ついっぷる
@tamayan261 今日、永さんのコーナー聞いたら最悪の頃より声の調子がよくなってた気がします。ガラガラではなくなって聞き取りやすくなったので。チョットほっとしました。
11:30 from ついっぷる
いとうあさこ人付き合いを語る http://careerzine.jp/article/detail/1211
なんのサイトか?と思ったら転職に関するHPでした。最近よく見るね~いとうさん。
11:32 from ついっぷる
そういえば昨日落語のCDを聞きながら散歩していて(演目・道灌)四月は春雨、五月は五月雨、六月は「耳垂れ」というので思わずブッと吹き出したら、傍らのワンコがぎょっとしてた。私はゆっくり語る噺家さんのほうが合うみたい。小さん師匠はとぼけた味わいという気が僭越ながらいたしました。
11:34 from ついっぷる
ありがとうございます~堺さん今日「いいとも」に出るんですね(^^)ってことは錦戸君と一緒かな QT @rudoneko2: テレビ欄に名前があるから出ると思いますよ!  #sakaimasato
11:36 from ついっぷる (Re: @rainermariasuzu
@rainermariasuzu あ、私もきれいだと思いますよ(^^)可愛いし。結構苦労人みたいなんで頑張って欲しいです!
11:56 from web
@terryitou お疲れ様です!テリーさんがツイッター始められて嬉しくてフォローしました。いきなりで恐縮ですが気になっていることがあったので。今年はじめNHKでTV放談みたいなものがあって、鈴木おさむさんも出られてましたね。師弟対決?とか見出しに書かれて気になっていました
11:59 from Tweeton
@terryitou 鈴木さんの発言、たとえば「使いやすい芸人さん」といった言い方にテリーさんが異を唱えるような表情をされていたような気がするんですが。本当はもっと言いたいことがあったのかなと。古い話を突然すみませんでした。
12:09 from web
あるフォロワーさんにゴス・酒井さんの回答。本当にそうだと思う。それでいいんだよ「僕があなたをフォローしたらあなたは自由にゴスペラーズについてつぶやけなくなるんじゃないでしょうか…いいことも悪いことも。僕があなたの立場だったらそう思うなぁと、ファンの方をなめるつもりも毛頭ありません
13:00 from ついっぷる
@harabaco 以前「落語」のことを検索してたら見つかったブログがありますのでご紹介しておきますね。ツイッターもされてます。http://blog.livedoor.jp/kichidens/
13:03 from ついっぷる
勉強になります QT @harabaco: 知ってました? 挨拶(あいさつ)の意味…「挨(あい)」は”開く” ”近づきあう”「拶(さつ)」は”迫る” ”相手のいいものを引き出す”の意味。挨(あい)+拶(さつ)で「自分の心を開き 相手に近づいて相手の心に迫る」こと…なるほど耳が痛い
13:04 from ついっぷる
堺さん、やっぱりディズニーランドいったことなかったんだ!なんとなくわかってたけども..あ、正章さんじゃないすよ(^^)  #sakaimasato
13:43 from Tweeton
@terryitou お忙しい中ありがとうございます!失礼なことを申し上げたのでしたらご無礼をお許しくださいm(__)m
13:50 from Tweeton
@harabaco ありがとうございます!「赤めだか」私も先日図書館で借りて読みました。とても面白かったですね。家元の稽古を断る場面は心に残っています。
13:56 from Tweeton
@tamayan261 「伊集院光の秘密基地」小朝師匠が出演されたときの音源教えてもらいました。40分ぐらいあり携帯から聴けるか「?」ですが面白かったのでよかったら http://blog.livedoor.jp/kichidens/archives/1213397.html
14:03 from Tweeton
関東住んでた頃数回いったけど最近は私もご無沙汰ですQT @minorin7 でしたねー。私も行ったのはたった1回だけですが。。(ちなみに夫は0) RT 堺さん、ディズニーランドいったことなかったんだ!なんとなくわかってたけども..正章さんじゃないよ #sakaimasato
14:04 from Tweeton
@tamayan261 私も聴いたことなかったです。ちょっと音質悪いんだけど、聞き応えありました。楽太郎さんと小朝さんは同期だったんですね~
by bunchou2 on Twitter


最新の画像もっと見る