「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

KAN'S BACK!

2005年05月15日 | 音楽(ゴスペラーズ・小田和正・KAN)
いやぁ~嬉しい嬉しい!ってほとんどの人には
関係ないことかと存じますが。
「愛は勝つ」でかつてヒットを飛ばした
(と世間様には思われてることでしょう)
KANが今度弾き語りでライブハウスでコンサートツアーを
するらしいのだ。
彼のライブを最後に見て一体何年経つんだろう?
久々なのでとても嬉しいです。
しかしチケット発売の詳細が分からんので
明日イベンターに聞いてみなあきません。
どうしよう、もう売切れだったら・・

だって私が知ったきっかけが、ヤフーオークションアラート機能。
KANを登録してたらしく(記憶になかったのだが)
東京公演のチケットがオークションに出たので
メールが来たのだ。一瞬目を疑ったが。
そっか、ヤフオクで検索してみればいいんだよな~。

全然知らなかったのだが、彼はしばらく外国にいたらしい。
去年はスマップのアルバムに楽曲提供
(吾郎ちゃんソロ)で驚かされたけど。
今年は小田さんもツアーあるしなんだか嬉しいなぁ~☆

一応KANファンサイトご紹介。


私のコンサートレポのページ。観劇日記とはまた別物です。
(スマップ・小田和正・ゴスに埋もれて
KANもありますので物好きな方はよろしければ・・)

こちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KANさん (たんぽぽ)
2005-05-16 15:59:20
私もKANさん、大好きなんです。

でも、友達に言うと「ダッサ~」なんて言われちゃうんで、ひそかに応援しています。

ステキな曲ばかりなのにぃ。

昨日、テレビの「波乱万丈」って番組で山田邦子さんがゲストだったんですが、やまかつウィンク(なつかし~)の後ろでキーボード弾いてるKANさんを発見

ライブが久々にあるんですね。

でも妊娠8ヶ月のおなかで、ライブハウス行く勇気ないなぁ・・・
返信する
ありがとうございます! (のら(bunchou2))
2005-05-16 17:35:38
ここに移ってきてはじめてのコメントいただきました。

とっても嬉しいです。

懐かしいですね~「やまかつ」

大きな蝶ネクタイしてね。若かったな~!

私は数年前に情報誌で知り合った人が同じくファンで彼女と一緒に行きたいのですが、ライブハウスだしチケットは即売。入手するのはかなり難しそうです。



一般的には引かれちゃうのかな・・KANちゃん

すきって言うと。でもaikoちゃんもファンだし・・ね♪

私も表立っては言ってないな~友人でもこのブログ見て知った人もいるかも。



妊婦さんだとライブハウスは厳しいですよね。立見になる可能性があるでしょうし。

フランスから帰国して日本で本格的に活動再開ってことになるんじゃないかな?

またライブやってくれるといいですね。

公式ファンサイトももうすぐできるらしいし。

そのときはもう少し大きなホールでやってくれるといいですよね~。

KANの曲、名曲ばかりですよね。

「愛は勝つ」ばかりじゃないって皆に伝えたい気もするけど、このまんまがいいのかなとも思います。知る人ぞ知るで。
返信する