「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

7月26日(月)のつぶやき

2010年07月27日 | twitter
00:02 from ついっぷる (Re: @kinokoe
@kinokoe まぁミュージシャンですからね~そこが短所でも長所でもあるんだろうけど。うん、でもわかりますよ~!私は「大人受け」の悪い子供だったので、担任の先生に「かわいくない~」って言われて、その時の悲しい気持ちは今もず~っとひきずってます(^^ゞ
01:00 from HootSuite
(予約呟き)昭和な雰囲気漂う銭湯。夜9時過ぎで「10時まで」と表に書いてあったと思ったので中へ。ところが店のご主人(おばあさま)が「最近早仕舞いしとるで」とのこと。「えっ!」「男湯なら入ってもいいよ」と言われて入浴 ところがその後


01:05 from HootSuite
(予約呟き)新たに男性客がきて結局私は女湯へ移動。おばあさま早く掃除したくてせきたてるかのようにうろうろしてるので、着替えて出るまで何とか30分で収める。もっと写真も撮りたかったんだけど。まだこういう銭湯があるんですね(^^


09:40 from ついっぷる (Re: @rudoneko2
@rudoneko2 非常階段ってコンビだったんですよね。相方さんが早くに亡くなられたので・・・でも今のほうが垢抜けて綺麗なシルクさん(^^)
09:44 from ついっぷる
.@daygy 男湯でもOKというのは私のアバウトな性格ゆえかも(^^ゞ自分ひとりで入るならいいかなと。すごい暑くて汗もかいてましたのでね。男湯と女湯の大きさはかわらなかったです。意外にも!?前は近所にいたのですがその銭湯に入るのはお初でした(^^)
09:46 from ついっぷる (Re: @daygy
@daygy 蚊に刺されたあとの解毒のことは教えてくれたのはデイジーさんですから・・いいと思います(^^)生活の知恵?は皆で共有♪私は赤ちゃんの頃「さかさまつげ」だったらしいです。たま~に「塗る付けまつげ」ならやりますけどね。もともとかなりまつげ短いので(笑)
09:48 from web
そうだったんですか!まだお若かったですよね。QT @drmarkg1221 番組で健康診断を受けたら、たまたま癌が見つかったんでした… RT @bunchou2: @rudoneko2 非常階段ってコンビだったんですよね。相方さんが早くに亡くなられたので・・・
09:54 from web
亀ちゃんもお若かったですものね。訃報を聞いたときは本当に驚きましたよ...QT @drmarkg1221 まだ30代ではなかったかな。ミヤコさんと亀山房代さんが、たぶってしまいます(T-T) RT そうだったんですか!まだお若かったですよね。
12:19 from web (Re: @kino06
@kino06 実家に帰省されてたんですね!少しはのんびりされたでしょうか?ところでDM送信してるんですが見ていただいたでしょうか?こちらでDM消すとそちらの分も消えてしまうので一応お伺いですm(__)m

20:22 from HootSuite
@minorin7 小栗さん、「帰れま10」大変そうでしたねぇ・・・とびきりバーガーシリーズ(?)はおいしいのでおすすめです(^.^)/
21:55 from HootSuite
そういうことってありますよね・・夏ばてかも?どうぞお大事にm(__)mQT @minorin7: 連日の暑さで今日はなんだかしんどい。熱っぽい気がして測ってみたら、35.6度しかなかった・・・。(^^ゞ
23:00 from HootSuite
以前東北出身の人に初対面で「アナタ東北の人?」といわれた。そんな雰囲気が言葉・容貌にあった?一度も東北には住んだことないのだけど。でも「んだなす」とか言うと妙にしっくりきている自分がいるのだ。先祖も広島の農民のはずなんだけどなぁ・・・
23:05 from HootSuite
10日ぶり犬の写真。「今日もあつかったワン!」人に声かけられたいがために近所の処方箋薬局のPに座り込む犬・・・


23:16 from ついっぷる (Re: @kinokoe
@kinokoe 映画ブログをやってる@tamayan261さんが疲れた頭で見たら難しかったというようなこと言われてたんで・・「こりゃ心して見ないといかんぞ」と思ったんですよ!気持ち悪くなっちゃいましたか。そっかぁ~じゃ私は普通のスクリーンで見たいと思います。どうもありがとです♪
23:20 from ついっぷる
今日は「うなぎなう」な感じのTLでありましたが、我が家は冷やし中華でした(*^_^*)明日明後日は遠出をするかもしれませんが、確率はいまんとこ半々であります。
23:26 from ついっぷる
まぁ夏のうちに一回食べれればw子供の頃は「土曜日に食べるんだ」と信じて疑いませんでした(^^ゞ QT @ichimi10: 土用なのに、私も「うなぎなう」にあやかれなかったw RT 今日は「うなぎなう」な感じのTLでありましたが、我が家は冷やし中華でした(*^_^*)
23:28 from ついっぷる
.@2sanpo あ、カツオいいですね~(*^_^*)「姉さん~!」それはカツオ違い(笑)うちも先週はカツオの刺身食べました。おいしかったぁ♪
23:30 from HootSuite
お茶についてたポイントシールのシリアルコード入力してコカコーラのビーサンのくじに応募したらさまぁ~ずデザインのが当たった!嬉しいけど、どうせなら夫のサイズで応募すればよかったよ(^^ゞ彼の方がはく確率が圧倒的に高いのに。もしかしてレディースのちっこいサイズだから当たったのかよ!?
23:30 from ついっぷる (Re: @minorin7
@minorin7 お大事にどうぞm(__)m熱があると思って計ったら平熱ってなんでしょうね?すごい拍子抜けな感じですよね。嬉しいことのはずなのに(笑)
23:33 from ついっぷる (Re: @Mountain_East
@Mountain_East 週頭から飲み会ですか!お帰りなさい(^^)
23:35 from ついっぷる (Re: @kinokoe
@kinokoe 3Dじゃないのは知ってますよ!体調だいじょうぶですか?お大事に・・・(私も子供の頃は特に乗り物酔いしました)
23:36 from ついっぷる (Re: @ichimi10
@ichimi10 あ~なるほど!確か、るどさんもウナギはお好きじゃないって言ってた気がしますよ。苦手な人意外と多いんですよね?以前メルトモさんもそういってました。
23:44 from web (Re: @minorin7
@minorin7 ハワイ旅行でもいかないとはかないかなぁ(^^ゞまぁ記念にとっておきます!
by bunchou2 on Twitter


最新の画像もっと見る