Startdash@Ver.B

書くこともないけど、頑張ってます
書かないだけです

結論、時間がないわ

2008年09月29日 | 日々のあれこれ
PSUを今日も書ける時間がない

正直、絵描いてるだけなんですけどね^^

土日全く描いてなかったせいか、明らかに描けなくなってるなー

逆に言えばどんなのでも描いてれば現状維持以上の効果があるってことだ!!

あーでも描いてるのが大抵裸体なのはどうしたもんか

いや、やましい気持ちとか微塵もないよ、本当に

絵描くにはまず裸体描いて頭身を見直したほうがいいと思うんだ、ソースは私

服あるといくらでも誤魔化せるからなー。フワフワした服だと誤魔化しやすくて困る

そんなわけで私は私の趣味を思われる漫画とかCGをzipで送ってもらって、描いてるよ!!

ちなみに、私はどうすればこう描けるか?とかそんなんを全然調べるつもりがないから

実は間違ったベクトルに進んでそうで怖いw

私、今週末にはペンタブを買うんだ・・・

ペンタブだと漫画家じゃなくてイラストレーターになるのかな

漫画家だとGぺんとかその辺りだろうし

まぁ、実際そっちの方がよさそうだよね

あれ?なんだかBLゲーギャルゲー関連しか見えてこないぞ

その場合はキャラも作らないといけなくなる予感

まぁ、筋肉描きたい私に、そんな道があるかどうか甚だ疑問ですが

何で私はこんなに筋肉に惹かれるんでしょ\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アステル)
2008-09-30 19:04:26
あたしも、裸体図から服を描きます。
メイシュクラスになると、それすら頭に入っているため、あたりすら書きません。

結構、有名絵師で、裸体図のバランスが狂っている人は多いみたいです…特に男キャラは…
 ペンタブはいいよ~
返信する
Unknown (ヒカリ)
2008-09-30 20:07:58
いや、私は裸体しか描いてない
いずれ頭身とか頭にはっきり入れて描けるようにしてーなー
まっ服なんて今のところほとんど描いてないから、後々服を描く勉強しないといけなくなりそうだw

某いたるは常に狂ってる気がするのは私だけか
あれはあれで確立されてるからいいけども
あーでも
http://pekoe.product.co.jp/product/index.html
これ見る限りマシになってる気がしないでもない
これやりてええええええええええええええええ
返信する