Startdash@Ver.B

書くこともないけど、頑張ってます
書かないだけです

あるぇー?

2009年04月10日 | ふぁんたしーすたーゆにばーす







アルカナ買っちゃったゾ☆

神依仕上げちゃうゾ☆

あと、下の写真にラノベあるんだけど

ちょっと衝動買いしてきましたw

わかりにくいかもしれんけど、

「物騙り」って書いてモノガタリって読むのよね

この読み方・・・奈須のにほひがプンプンするぜぇー

とか思って買ったのよ











これ7巻でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1~6吹っ飛ばして7行っちゃいましたwwwwwwww

いや、どっちにしろ集めるっていうか面白そうというか

まぁ、詰んでます

ラノベ詰むとか初めてだわw









とりあえずレベル上げやってます

聖獣?で

いやでもほとんどソロな状態なんで、誰か助けてくださいw

ユニ13でちょびちょびやってるんで、暇な方いたら是非、お願いします

もしかしたらアルカナやってるかもしれんけどw

まぁ何か発言してくれれば気付きます、きっと








そんなこんなで成長中

このままAF続けるか、φになるか悩みどころ

φの方が強いのよね、武器持ってる関係で








なんやかんやでアルカナあんまやってないわw

やっぱあれコンボむずいって

溜めコマンドがいまいちできんなあ


最新の画像もっと見る