Startdash@Ver.B

書くこともないけど、頑張ってます
書かないだけです

何かやっつけ感が凄まじい

2008年09月30日 | ふぁんたしーすたーゆにばーす
黒sとミッション行ってみた

レベル低いにもかかわらず、S2に














このとき深夜2時過ぎであってだな・・・

きもちわりいwwwテンションきめえwwwwww

いや、これは違うんだ

まぁ、彼はガチホモじゃないと思います、ご理解ください

間違ってもトイレに誘ったりしないでください



ヒカリさんの暴走は止まらない!!

途中もカオスで仕方がなかった気がする、二人とも即死だし



そんなこんなでクリア、お疲れ黒s

なんだかんだで黒sと遊んでたのはここだけな気がするw


んで、翌朝

名護さんの相変わらずのヘタレっぷりに感動してPSU



サンゲヤシャ!!!

何かかっこよかったんで、もらうことに決めた

金コインは結構あるしなっ



こういう風にしないで、普通に渡せよって思うのは私だけじゃないはず

そんなこんなで私の装備は全部ツインセイバーになった

ナナsからグランドクロスの高属性もらったしなっ



途中こんなん出たけどまわってこねー

これは少し欲しかったなぁ、精神上がるとテクのダメ削れるし



相場上がりすぎワロタ

こんなのをホイホイ買っちゃうヒカリさんはどうやら金銭感覚が狂ったのやもしれん



おまけ



なんだかんだでこれが一番好きな絵

私が好きな筋肉成分一片たりともでてねーけどっ



以下、グロ画像注意






























もっと上手くできたはず、何やってんだろう私は




勢いで作ってしまった、猛省している

壁紙サイズもあるよ!!


最新の画像もっと見る